ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生にヒカリを当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

龍が視える聞こえる感じるを叶える

魔法使い千穂子に逢いに来てね🧙‍♀️🪄



 

 私のプロフィールはこちら💁‍♀️

龍遣いCちゃん🐲❤️



 

友達追加してねラブハート

先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ドラゴンレッスン一期生卒業㊗️🎉




なにこのポーズ🤣✌️


まぁこの一期生は

楽しかったし勢いすごかったし

荒れたよな🤣


爆弾抱えたメンバーがいた事で

荒れに荒れましたが笑笑

でもそれが最高に良かった!!


拗ね散らかして

自分がダメだと思い込み

攻撃されないように予防線を張る

攻撃される前に自分が武器を向ける


5人中3人が心屋マスターコース卒業生

カウンセラー要素はバッチリ

その3人がいい味を出しておりましてラブ

それぞれがアドバイスしていくんだけど

どんどんチャネリング状態になってくる


しかもさ

あの拗ね散らかし具合見た事ある……


あれ、昔の私じゃね?


私とカウンセラーの3人は

あの拗ね散らかし具合を見た事があるのよ。

なぜならそれは昔の自分だから。


今楽にはなったけど

どのくらい楽になったのかはみる事が難しい

でも目の前に昔の自分がいたら

どれだけ自分が変わったのかがよくわかる


ある意味神会ですよ✨✨


散々やりとりをしていた中で

それぞれの役割がわかります。


晴れ太陽のようにみんなを照らす人

虹居るだけでみんなを調整できる人

キラキラ相手を信用し必要な物を提案して調整ができる人

おとめ座居るだけで調整しようとしてたけど

 実は役割違って笑っていらない物を払って行く人

?もう1人はこれから見つけます!


これをみんながやってくれたのよね。

これをスピリチュアルな仕事に繋げる人

家庭で使う人

かなり幅が広がったと思います。


本来ならとっくに終わっていたレッスンなんだけど

私の体調不良があり延期を重ねていました


でもね

なんで延期になったのか?

それは白龍の天のエネルギーで

みんなに伝えなければいけない事があったから。


金龍の殿とは違い

落ち着いて話す天

話した事を忘れる事なく

必要な事を伝えられました


それをみんなに見てもらう事で

自分達もついてくれている龍により

切り替えができると言う事を知ってもらいました


まだまだ可能性が爆発的にある一期生

マジ楽しかったわ!!!

なんなら私が1番楽しませて頂きました❤️


拗ね散らかしたメンバーは

江ノ島参拝にたまたま一緒に行き

MIKAと私にぶった斬られたので🤣

みんなの愛に気が付き感謝しておりました


散々拗ね散らかしていたこちらの方💁‍♀️

いくこ


本当に本当に大きな変化がありました。

アクセサリーを作る事にもビビってたのに笑笑

こんなブログまで辿り着いています。


それぞれが自分の役割を見つけ

自分の立ち位置を確認し

自分がやるべき事を見つけられたと思います。


いやマジで楽しかったなぁラブラブラブ


お代わりレッスンも待ってるよ笑



初めて金龍の殿じゃなくて

白龍の天を降ろして話したんだけど

落ち着きすぎていて

どーした?

と心配されました🤣


お花畑感ゼロ!!



そんなふうに龍を使い分ける方法も伝授でき

やはり江ノ島の後に卒業を迎えられて良かったと

改めて思いました


だからこその延期であり

この日だったのだと思います


みんなありがとうね😊

千穂子はマジで楽しかったよ〜✨✨

みんなのやり取りにいつもニヤニヤしてました


本当に本当にありがとう!!!

またいつでもおいで!!

待ってるよ〜❤️





ドラゴンワールド

セッションメニュー

龍ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション

スクール生しか持てない貴重なカードで

44柱の龍からメッセージをもらいます。

視える聞こえる感じるを体験できます

 

 料金 : 90分 22000円

  

龍 ドラゴンカウンセリング

 あなたをサポートしている龍と

 深く繋がれる方法をお伝えします

 ☆ドラゴンヒーリング付き

 

    料金 : 90分 18000円

  

    

龍龍のお話会

 龍に関するお話会を開催しています

 公式LINEで先行予約になります

 

 料金 : 90分  料金:内容別

   参加人数 : 5名

 

 

龍遠隔☆龍飛ばしヒーリング

  神社参拝時におこないます

  こちらは不定期です

  公式LINEでお知らせします!!

 

 

龍パーソナルドラゴンレッスン

      こちらは私のセッションを受けてくだ  さった方のみにお伝えしています。  内容はお問い合わせください

  早く現実を変えたい!!

  今すぐにでも龍と繋がりたい!!

  ヒーラーになりたい!

  そんな方におすすめです