パーソナルドラゴンレッスンへ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。





   今日お昼前後にずっと現れたハロ









ドラゴンレッスンて何?


初めて

Cちゃんの

募集記事を見たときに

とてもワクワク💕したの


龍神さまにとても興味があったから




ドラゴンレッスン


それが全て

私を変えるきっかけだった


  

 

       龍遣いのCちゃん






辛いこと

悲しいこと

苦しいこと…





いつの頃のからか

ずっと苦しかった



本当の私ってどんな人だったっけ?

それすら忘れていた




すっかり

感情のコントロールが出来なくなっていた

私を

変えてくれたレッスン






なぜか分からないけど

ドラゴンレッスン申し込んで

まだスタートもしてないのに



パーソナルドラゴンレッスンも

すぐに申し込んでいたの。



今振り返ると

私変わりたかったんだなって思う。




ドラゴンレッスン中に



Cちゃんのツイン

龍遣いMIKAさんの

江ノ島遠足にも行って来た




      龍遣い魔女MIKAさん







江ノ島でMIKAさんの

力をかりて

要らないもの置いてきた



江ノ島遠足①




 江ノ島遠足②






江ノ島は

エネルギー強いから


エネルギー酔いするかも

気を付けて!


って言われたけど


何のことか分からなかった



本来


自分が持っているエネルギーが弱いと


倒れちゃうらしいけど

私は平気だったみたい😅



ただただ楽しくて

愛を感じていた





ドラゴンレッスン


江ノ島への遠足




大切なものを思い出す

初めの一歩だったよ



愛はそこら辺に

たくさんあると


気付かせてくれた






そして

いよいよ



パーソナルドラゴンレッスン

受けます




Cちゃんの

カードセッション受けて

どこに

大切なものを置いて来てしまったのか

LINEで生い立ちを聞いてもらった


Zoomで

色々アドバイスをもらった





これから


ステージを変えて

自分探しの旅に行って来ます