思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心の声を聞き

自分らしく生きるお手伝い

 

 

龍と共に歩むヒーラー

くつろぎ空間’ ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

 

プロフィールはこちらです♪

 



龍遣い魔女MIKAさんと行く

金運爆上げ!江ノ島神社参拝イベント


参加してきました〜神社キラキラ




 MIKAさんのブログ


 




一緒に行く予定だった龍友が行けなくなり

初の一人旅ガーン

都会の駅、デカすぎて

どこに行けば良いのやらタラー



でも、そこはほらオバさん

お口は達者ですから

誰かれかまわず、スミマセ〜ン目

全部で4回聞いちゃった笑い泣き

間違ったり、乗り遅れたりするより良いからねチュー



そして、ついに辿り着いた集合場所

片瀬江ノ島駅🚉



朝の出発では間に合わないから

藤沢に前泊しての

集合場所への到着グリーンハート



心配だから早めに出て来て

ここで良いんだよな〜と一人で待つキョロキョロ



しばらくして、masaeさん!と

MIKAさんの声がキラキラキラキラキラキラ

ハグして喜んでいるともう一人

千穂子さん!

龍ミーティングやドラゴンレッスンLINE版で

お世話になった龍遣いのCちゃん

その千穂子さんも参加でした😍✨

千穂子さんともハグし大喜びの私ラブラブ

片瀬江ノ島駅、ここから江ノ島へと続く大きな橋
「弁天橋」を渡って行きます




雲で隠れていますが、富士山が見えるそうです



お天気にも恵まれ太陽


素敵なロケーションに魅せられながら


高波動のエネルギーが降り注ぐ江ノ島神社を


エネルギッシュでパワフルな龍遣い魔女MIKAさん 


龍遣いのCちゃんこと千穂子さん 


龍遣い&リラクゼーションセラピストのyo-kaさん 


cocoRoFlat〜こころふらっと〜ツイテルしほさん 


面白いシンクロで初対面のyuu.さん 

2ヶ月くらい前からLINE友達になって

今回、参加出来なくなった龍友の枠に

飛び込んだそうです✨


この素敵な5人と一緒に巡りましたルンルンキラキラ



青銅の鳥居



龍さんたちのお出迎え♡


朱の鳥居、奥に見えるのは瑞心門


私のテンションとともに、

龍さんたちも大喜びしているようラブ



田寸津比売命をお祀りする辺津宮


江島弁財天


ここでも龍さんキラキラ



江ノ島神社は階段が多く


普段、車でばかり歩いている私は足が…ガーン



一人登山でもしているかのように汗だくで


顔と髪(クセ毛なの)はボロボロでしたゲッソリ





でも心はウキウキで元気いっぱ〜いキラキラ





八坂神社をお詣りするMIKAさんと千穂子さん

すぐ側に龍さん、来てますよ〜



時折、青く広がる海が見えますラブ





あらゆる所が高波動ラブ


はーい、妖精さん?木霊さん?

オーブ?もたくさん写ってまーすキラキラ



いっぱい見て回り

たくさんのエネルギーを浴びながら

MIKAさんからの愛のパワー溢れる言葉を

それぞれがいただき

気づき、そして励みになりました乙女のトキメキ



まだまだ伝えたいこともあるし

写真もいっぱいあるので

何回かに分けて発信します爆笑



 龍と共に歩むヒーラー
 ひなたぼっこのmasaeと行く
 神社ツアー&パワースポット巡り
    

5月26日(水)

駒形神社(奥州市)

(画像はお借りしました流れ星


456年頃に創建された歴史の古い神社神社
陸中一宮の格式の高い神社でーすキラキラ


【御祭神】

  天照大御神(あまてらすおおみかみ)
  天常立尊 (あめのとこたちのみこと)
  国狭立尊 (くにのさたちのみこと)                               
  吾勝尊  (あかつのみこと)
  置瀬尊  (おきせのみこと)
  彦火尊  (ひこほのみこと)


【ご利益】

勝負運、交通安全、学業成就、
  家内安全、良縁成就、方位除けなど


1500年以上の歴史がある
パワースポットですラブ



 正 法 寺

(こちらも、画像はお借りしました流れ星


1348年開創の茅葺屋根が見事な
曹洞宗の古刹ですキラキラ


古くから伝わる「正法寺の七不思議」
一緒に見て歩きましょう!
  


定員   3名
参加費 4400円

 代理参拝もさせていただきますグリーンハート

料金  3000円


参加希望の方は👇の公式ラインより

お申し込み下さい♡



 


参加いただいた方には特典として


神社境内にてエネルギーワーク


&ヒーリング


そして、タロットカードからのメッセージ


プレゼントさせていただきますウインク



代理参拝をお申し込みの方にも

タロットカードのメッセージ

贈らせていただきますよ乙女のトキメキ






 5月 8日(土) 早池峰神社(大迫)、
  白山杉


 
 4月22日(木)岩手山神社、雫石神社    


  3月24日(水)大槌湾、根浜海岸、

            不動大照宮不動山神社 


                

 その他、ご感想をいただいてます   




 

 
 
 自分の考え方の癖や思い込み
 心の声に気づかせてくれる
 OSHO禅タロット&ヒーリング


 自分の心の声がわからない…ショボーン

 

 自分らしいって何?えーん


    

 いつも何かを求めてモヤモヤしている


 そこのア・ナ・タ!



    ワクワクする未来へ進むための

 考え方や行動のヒントやアドバイス

    心の声をちゃんと聞いて

 今ここの自分を知るリーディング

 新しい一歩、嬉しい前進に繋げようキラキラ
   

    


 

 

 
お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符

 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ