思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心の声を聞き

自分らしく生きるお手伝い

 

 

龍と共に歩むヒーラー

くつろぎ空間’ ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

 

プロフィールはこちらです♪

  

 

昨日の神社ツアーは

お申込みをいただいた2名の方と

瀬織津姫命をお祀りする二社を巡り

心身共にとても癒されました〜ラブキラキラ



前日、雪が降りガーン

タイヤ交換も済ませていたので

ちょっと焦りましたが



昨日は一転、青空が広がり

お日さまが輝いてくれていたので晴れ

風が冷たく感じることもありましたが

歩き回ったり、階段を昇ったりしていると

顔に薄っすら汗ばむこともありました爆笑



そんな嬉しい好天に恵まれて

まず最初に向かったのは

霊山でも知られる早池峰山の麓にある

遠野市の早池峯神社神社



歴史を感じる木の鳥居ですキラキラ

 

【神門】
 
  

【本殿】


 
このアングル、素敵だと思いません?ラブ
 

  
写真撮りに夢中な参加者さまピンクハート
  


【手水処】お不動様もいらっしゃいます

  

【参道】光に包まれます
 


撮る写真全てに写り込む眩しい光キラキラ



参加者のTさん、すっかり光の中です

 
凛としたと空気感漂う早池峯神社

光とともに龍さんたちも

舞っているようでーす龍グリーンハーツ

御朱印もいただき、超嬉しいラブラブ




途中で見かけた「神遣(かみわかれ)神社」

名前に惹かれて寄らせていただきましたグリーンハート



遠野三山と呼ばれる元となった

女神と三姉妹の伝説が書いてあります



そして、☝の女神が祀られている伊豆神社

御祭神は瀬織津姫命

ということは…キラキラ



急な坂道を登り、辿り着いたお社



早池峯神社とは空気感が全然違うね〜キラキラ

なんか優しいねと言いながらお詣り



子犬がお座りをしているような

カワイイ狛犬さんピンクハート



木の根が階段代わりタラー



両手を上げてピースチョキ

一番はしゃいでいる主催者の私チュー


とても楽しく、たっぷりと御神気を浴びて

益々元気になって帰って来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ



参加したお二人から届いたご感想ですキラキラ

流れ星necoさん流れ星





流れ星Tさん流れ星



necoさん、Tさん、ありがとうございますビックリマーク



   
 
龍と共に歩むヒーラー
ひなたぼっこのmasaeと行く
神社ツアー&パワースポット巡り

 4月10日(土)早池峰神社、伊豆神社

       終了しました



 4月22日(木)岩手山神社、雫石神社
 
 定員3名  残2名
 

   詳細、お申し込みは公式LINEから

   お願いします下矢印
 
 
 
 
 
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ