思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心の声を聞き

自分らしく生きるお手伝い

 

 

龍と共に歩むヒーラー

くつろぎ空間’ ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

 

プロフィールはこちらです♪

 



昨日の神社ツアー&パワースポット巡り

皆さん、初めまして〜の方同士で

はじめこそ少し緊張気味でしたが

すぐに打ち解けたようで

神社までの1時間近い道中も

ワイワイとお喋りしながら

楽しく向かいました車ルンルンルンルンルンルン



今回、参拝させていただいた

瀬織津姫命をお祀りする早池峰神社

すぐ脇を小川がサラサラと流れ

とても清らかで優しい空気に包まれた

癒し100%の空間でしたキラキラ






風が強く、木々も大きく揺れているのに

☝この空間だけは不思議なことに無風 目キラキラ

ここで手を繋いでエネルギーワークと

頭だけですがヒーリングを

させていただきましたウインク


写真を撮るたびに素敵な光が💖


くっきり虹龍さんが写ってくれました🤩


境内の右奥には白龍社龍キラキラ


参加者さんのお一人が

この奥の方で、白龍がニ柱昇っていくのを

見たそうです🤩✨✨✨






自然から溢れる癒しのパワーが

私たちにどんどん降り注ぎますラブ




今回、参加した方々ピンクハート


お昼は、すぐ側にあるお山カフェ

「アスチルベ」さんで頂きましたパスタ


壁に描かれた素敵なタッチの龍さん😍


美味しく、楽しい時間を過ごし

もう一つの目的地

パワースポットで知られる白山杉へと

Let's  go! 車グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




古びた神社に覆いかぶさるように立つ巨木


推定樹齢900年以上、幹周り11.5m強キラキラ


崖のような斜面を登り

すぐ側まで行きましたが

ロープが張ってあり

触れることは出来ませんアセアセ


写真を撮ろうにも、大き過ぎて

一枚には収まりませんでした爆笑アセアセ


白山杉の後ろに広がる山全体が

やはりパワーに満ち溢れていて

そこにいるだけで全身がポカポカと

温かくなりましたおすましペガサス



神社と大自然のパワーをたっぷりといただき

帰りの車もお喋りで盛り上がり

とても楽しく、元気になれた一日でした乙女のトキメキ




そして、ご感想もいただきましたグリーンハート


 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星


チューリップNさんより

masaeさん、
昨日は神社ツアーとっても楽しかったです。
ありがとうございました😊

すごい風が吹いている時に、早池峰神社に
着きましたが
境内の中は、守られているかのような
無風状態。

周りは、ゴーゴーと強い風なのに。

とっても、不思議で優しい空間で
癒されました~。

masaeさんお神社ツアーは3度目ですが
連れて行ってくださる神社に
「剣」の像やモチーフがあることが多く
これって、どういう意味があるんだろうと
疑問に思っていましたが
今回はそれが「降魔剣」という名前で、
意味も知ることができ
自分的にはスッキリポイントでした✨


いつかは、行ってみたいと思っていた
アスチルベさんでのランチ。
不思議な出会いもあって、その瞬間に立ち会えたのもラッキーでした。
頂いた桜の枝も、玄関に飾りましたヨ♪

一緒に参加されたお二人の方も
初対面でしたがすごく楽しく過ごさせて頂き
感謝です。
また、ツアーで再会したいな~と思っています。




チューリップMさんより

昨日は 神社ツアー⛩
とても 楽しい時間でした♪

初対面でしたが、お互い少し
緊張してましたが、時間がたつにつれ
やはり 怪しいグループでした💦

エネルギーワークした時
同じ感覚で 見えてたり😊

白龍さん あっちの山 昇ってだとか
めちゃくちゃワクワクでした。

山桜貰ったり またお会いしたい方々でした💕

masaeさん ありがとうございました😊





代理参拝のご感想もいただきましたグリーンハート


チューリップKさんより

超嬉しいです。本当にありがとうございましたぁ〜。

1粒万倍日&大安の良き日にmasaeさんに代理参拝して頂いた事はとても今後の励みになります。

おみくじも引いて頂いたんですね〜ダブルでご利益ありそう❤
タロットお待ちしています。




参加いただいた皆さん

そして代理参拝にお申し込みいただいた方々

楽しい経験をさせていただきましたラブ

ありがとうラブラブ




 龍と共に歩むヒーラー
 ひなたぼっこのmasaeと行く
 神社ツアー&パワースポット巡り

 

   5月 8日(土) 早池峰神社(大迫)

             白山杉

満員御礼で終了いたしました✨




  

次回 5月26日(水) 

        

 詳細は決まり次第お知らせいたします    

 
  
 
 4月22日(木)岩手山神社、雫石神社   



  3月24日(水)大槌湾、根浜海岸、

            不動大照宮不動山神社                   


 

 

 その他、ご感想をいただいてます  



 

 
 
 自分の考え方の癖や思い込み
 心の声に気づかせてくれる
 OSHO禅タロット&ヒーリング


 自分の心の声がわからない…ショボーン

 

 自分らしいって何?えーん


    

 いつも何かを求めてモヤモヤしている


 そこのア・ナ・タ!



    ワクワクする未来へ進むための

 考え方や行動のヒントやアドバイス

    心の声をちゃんと聞いて

 今ここの自分を知るリーディング

 新しい一歩、嬉しい前進に繋げようキラキラ
  

    



 

 

 
お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符

 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ