思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心の声を聞き

自分らしく生きるお手伝い

 

 

龍と共に歩むヒーラー

くつろぎ空間’ ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 


プロフィールはこちらです♪

  


前回、3/31の最強開運日に行った

神社ツアー神社
 


 



参加したkirariさん、ご自身のブログに

感想を載せてくれましたキラキラ


感想をいただいていますキラキラ

   下差し 下差し 下差し

天赦日、一粒万倍、寅の日の佳き日に
「神社ツアー」を企画して頂き
ありがとうございました😊

天気も良く、東和町の毘沙門堂と
丹内山神社の自然な緑の中に身を委ねて、
風を感じて楽しく、
初めての御朱印帳にも書いてもらえて、
感激でした。💓

masaeさんとkirariさんの写真は、
すごーく素敵な光りが写りまくりで、
キレイでした😊

また、日程が合ったら次の神社ツアーにも参加したいと思います🙋
宜しくお願いします✨


kirariさん、hiro-hiroさん、

御神気をたっぷり浴びながら

御神木や御神体のエネルギーを肌で感じ

心も体も軽くなったご参拝でしたねルンルン




前々回 3/24のパワースポット巡りも

ご感想を載せていただいていますキラキラ



 参加された遊美さんのブログ 下差し


遊美さんの、海に向かって祈りを捧げる姿

いろんな思いと向き合い、浄化させ

懐かしさいっぱいのふるさとを

温かい眼差しで見守る姿が

とても印象的でしたおねがいキラキラ

ぜひ、また企画しますので

行きましょうねチョキ



皆さん、嬉しいご感想

ありがとうでーすラブラブ



最近、素敵な雲が続いてますよ〜キラキラ


上矢印龍さ〜んラブキラキラ


上矢印楽しい雲がいっぱーいルンルン


上矢印彩雲が縦に出てました〜ラブ



上矢印昇り龍キラキラキラキラキラキラ



こんな、怪しさ満点の私と行く

神社ツアー&パワースポット巡り

楽しい発見がいっぱいありますよウインク



明後日10日の神社ツアー

あと1名様、参加可能で〜すグリーンハート下矢印


龍と共に歩むヒーラー
ひなたぼっこのmasaeと行く
神社ツアー&パワースポット巡り

 4月10日(土)早池峰神社、伊豆神社

      定員3名  残1名


 4月22日(木)岩手山神社、雫石神社

      定員3名  残2名


 詳細、お申し込みは公式LINEから

 お願いします下矢印







 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ