思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心の声を聞き

 

今日は、お客さまのココを巡りたいという

ご要望を受けての神社ツアー神社

お客さまにとっての思い出の地を巡る

巡礼ツアーでしたキラキラ




昨年末にご依頼をいただいていましたが

1月の半ばに義父が他界し

忌中(父母の場合50日間)が明けたらと

待ってくれてたんです笑い泣き




2011. 3.11東日本大震災

被害が大きく、いろんなことが変わってしまった思い出の地

自分の中に残るやり切れない思いや

過去の楽しい記憶えーん




そんな思いを浄化させるべくして

今日、足を運んだようでしたおねがいキラキラ



釜石市鵜住居町の根浜海岸



海に向かい、何度も手を合わせる姿に

あえて声をかけることはせず

ご自分との対話の時を

見守らせていただきました乙女のトキメキ



大槌湾


ひょっこりひょうたん島で有名な
蓬莱島です♡




そしてそこから、ランチタイムに突入ルンルン

お客さまのお勧めのお店

ネットでも美味しいと評判の

「新華園」さんに行って来ましたキラキラ



大好きな海鮮ラーメンラブキラキラ

大きなエビやホタテ

そしてめかぶやワカメの海藻がたっぷり

そこにミニ炒飯が付くセットピンクハート
 
超、超、美味しかった〜ラーメンキラキラ

そして、超満腹でした〜チュー




それから、お客さまの産土神社

不動大照宮不動山神社神社さんを

お詣りさせていただきましたキラキラ









真後ろに広がる不動山全体から

どっとエネルギーが流れ込み

思わず後ろによろけてしまうような

強いパワーを感じさせてくれる

神聖な場所でしたラブ





すぐ脇を小川が流れ

龍さんも楽しそうでしたおすましペガサス



自分の考え方の癖や、思い込み

心の声に気づかせてくれる

タロットリーディングはこちらです💖

 

   ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

 
      



リーディングをご希望の方は
公式LINEにお友だち追加をしていただき
タロット希望とメッセージを下さい🍀
 
 
お名前やご相談内容等をお聞きして
意識を繋げてリーディングします。
 
 
リーディングの結果はカードの写真と一緒に
LINEに送らせていただきます。
 
 
その内容に対してのご質問にも
2つまで応えさせていただきます。
 
 
料金  ¥ 3,000
🍀お支払い方法🍀
  ゆうちょ銀行
 ※振込み手数料はご負担下さい。
 
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ