思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心と身体をゆったり〜とほぐし

心の声のままに

自分らしく生きるお手伝い

 

くつろぎ空間’ ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

 

プロフィールはこちらです♪

 

 


一粒万倍日の今日
私、覚悟を決めました✊
心のままに生きると!



自分の心が大事

自分がどういう状態でいるか

その時々の感情も選んでいるのは自分

マイナスの感情も否定は必要ない

その自分を受け止めたらいい

そして受け止めると心が緩んできて

自分がどう在りたいかがわかるから


そんな話をこの7年間
ずーーーっとお客さまに伝えながら
心のままに、自分らしく生きることを
お手伝いをして来ましたが


それをやっていない
出来ていないのは、実は自分でしたガーン



自分の心と向き合い
思いのままに生きてると思っていた…


けど、その反面いつも
こんなに心のままにやっていて楽しいのに
なぜ望む結果に繋がらないのだろうかとも
思っていましたショボーン



そんな中、昨日、昨年末にお世話になった
龍遣いMIKAさんとZOOMでお話して
自分の考えの甘さや、行動の中途半端さを
痛いほどにガンガン突かれ
(MIKAさん、痛いっすよーえーん


人に喜んでもらって嬉しい!
それだけで良いなら、今までどおり
ボランティアみたいなやり方でイイだろうし


仕事としてちゃんとお金を稼ぎたいなら
そんなやり方ではとビシッと言われ
(MIKAさん、痛いけど、カッコイイっす〜ラブ


でもその言葉がどんどん私の中で響いて
私は〇〇したいんです!
と、泣きながら言っちゃった笑い泣き


本気で向き合い
その人の為を思うからこその言葉
とても有難かった〜キラキラ


これこそ本当の愛と優しさなんだな〜って
感じましたラブラブ



そして私の思い、こうなりたいを伝えたら
もうそれってやってるじゃん!
出来ているでしょ!と…
 (目何?なに?何のこと?)



以前、ブログにも書きましたが
15年近く前の神社での不思議な体験神社


御神木の前に立って見上げた途端
その木の枝が龍に見え
更に枝の先の龍の顔(に見える)が
ジーッと私の方を見ているように感じ


その瞬間、何故か涙が溢れ出して
意味がわからないまま
数分間泣き続けたんです笑い泣き



その日以来、龍がすごく気になり
特に瀬織津姫を祀る神社は癒やされるし
龍の彫り物はすごく魅せられますラブ


タイトルに龍が付く本はすぐ買っちゃうし
ブログも龍が云々という方のは
結構見ていましたルンルン


そして2年前くらいかな
SHINGOさんのブログに辿り着いたんですハート


毎日、ブログを見ていると
ますます龍が気になり


龍と繋がりたい
龍のエネルギーを感じたい
龍を視たい、声を聞きたい


毎日そんなことを考えていましたチュー



そんな時に久しぶり来たお客さまが
龍のヒーリングを受けて来たと
私にやってくれたんです✨


その日から目を瞑ると
龍の顔が目の前に現れ
話しかけると右肩が温かくなったり
頭の中に言葉が響いたりと
応えてくれるんです音符



なのに、習ったわけでも、
セッションを受けたわけでもないから

気のせいだよ…と



そういった特別な力は
アチューメントを受けたり
セッションを受けなければ身につかない
そう、思い込んでいた私でしたタラー



そんな思い込みで
自分にはそんな力は無いと決めつけ
本当の思いや、感じていることを
枠の中に押し込めていたんですねえーん



はい、出ました〜
自・己・肯・定・感・の・低・さゲッソリガーン

(だいぶ前にクリア出来たと思っていたのに、まだやっていたようです)


そこをMIKAさんにまたまた突かれ
何で自分を信じないの!

今日から龍遣いと名乗って!
 (な、なんですとー?!?!?!)



という訳で長くなりましたが
私、今日から龍と一緒に歩むヒーラー
となります龍




自分が本当に望むところを誤魔化し
一生懸命楽しんでいる風にしてたから
いつも、どこかで何故?と
物足りなさを感じていたんだと
気づきました爆笑
 
 

だから、毎日毎日お客さまに伝えながら
実はそれって自分に言ってたんですよねタラー

早く気付けー!と何度もね笑い泣き



そんな私の気付きと思いを
最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート



 
ひなたぼっこMENU

   レイキヒーリング
   OSHO禅タロットリーディング
   天然石オーダーメイドブレスレット
                  他
 
   詳しくは↓のHPよりご確認ください🍀
 


くつろぎ空間’ ひなたぼっこ