【Flat with Dragon】
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第5弾第6弾満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 
 
 
 
ではでは今日から本格的に
 
レポートいきますラブラブ3~4部作かなぁ。
 
 
えっと~お花畑千穂子さんと朝色々あり
 
無事にお花畑さんもたどり着きました足
 
お花畑さんとの色々は朝の記事でご紹介
 
していきます。
 
電車乗った瞬間にエネルギーで
 
同じ電車に乗ってると分かりその後は
 
毎度の展開です。
 
 
 
 
もうね~岩手 栃木 千葉 埼玉。
 
参加者様でーすピンク薔薇
 
向かって右側私の人生の流れ
&ブレスレット担当?
ツイテルしほさん
黒いマスク龍遣いyo_kaさん
ピンクのマスク風雅さん
モンキーお花畑さん
Masaeさん
 
 
 
今回以前もお伝えしたように
 
急遽キャンセルが出まして。
 
凄く残念だったんですが新たな参加者様を
 
急遽公式LINEで募ったら直ぐに風雅さんに
 
お申込み頂きました。
 
ご本人曰く「みんな知らない人だけど」と
 
でも気になるから恐いはGOでお申込み
 
くださったんです。
 
だけど...当日蓋をあけたら。。
 
このメンツ。
 
 

 

 
 

 








お花畑さん 




 
なんと千穂子の長期クライアントであり
 
私のお話会にも参加してくださる方でもあり
 
Masaeさんとも繋がっていて
 
しほさんは私と千穂子が繋がっていて
 
yo_kaさんとMasaeさんは
 
私の長期クライアントで。
 
もやもやもやもやもやもやもやもやって訳分らん位繋がってんのよ。
 
とにかくチーンチーン
 
全員事前情報0
 
私はただ応募を待ってたらこうなったもやもや
 
お花畑でさえ自分で入って来たんだから。
 
「行ってもいい?」ってLINE来たけどな笑い泣き
 
何もないわけないよね~笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
もうさとにかく快晴キラキラ龍
 
 
 
青い空 海 白い雲
緑眩い聖地江ノ島
 
 
 
さぁ来い!怒涛の階段ギザギザ足
 
 
 
ちなみにこの鳥居の図。
 
昨日土曜日です。毎度の人はいる。
 
でも貸し切り。

だって~魔法かけたから~乙女のトキメキ
 
人結界を張ってしまったんで。
 
そしてこの辺りからお花畑と私の呼吸が
 
ヤバくなる。ババアだからではありません。
 
だってさ...
 
階段上がりきる前でこのエネルギーガーン
 
ちーーーーんえーん
 
 
 
 
 
完全にイカれてる
大歓迎アップ
 
 

ってこの辺りから太鼓の音。

 

千穂子増々怪しくなるドクロし当然参加者様も。

 

しほさんってもう天女と同化してるくらい

 

エネルギー高くて役割が違うから

 

あんまり肉体では感じないんだよね。

 

まぁ帰りの電車であり得ないシンクロを体験し

 

しほさんと自分たちのエネルギーを

 

見せつけられることとなるゲッソリ

 
 
 
参加者様のチャクラ調整を掛けるMIKA(白)
マスク外し足が止まる千穂子
yo_kaちゃんも相当怪しい
 
 
 
なんとこの日は
 
神社が参拝者の幸福と健康を祈る
 
月次祭(つきなみさい)。
 
しかもその礼祭の最中に来ちゃったタラータラー
 
とりあえず何とか手を清め
 
辺津宮。って~中で神主さんがわしゃわしゃ。
 
無理...チーンダウンと思いつつ頭キーンで参拝。
 
 
 
 

下まで龍が来ちゃってる。滝汗
 
 
 
ここでシンクロが起こる。
 
私のイベントを意識せずうっかり?
 
一人江の島を訪れた姫榊ちゃん。
 
7月からの長期クライアントって
 
何しとんねんガーンガーンもやもや
 
バッタリ遭遇。繋がってんだよねガーン
 
 
 
 
第1弾から3弾まで連続参加で
この数か月LINEのアドバイスのみで
もう自分の江ノ島イベントの告知打ってる
 
 
 
 
もう訳分らん展開になってきた。
 
そして天女繋がりで江ノ島にたどり着き
 
参加してくださったしほさん。
 
お守りを買った後に皆で仲良く弁財天へ。
 
 
 
 
まぁしほさんが先頭で
千穂子と私は譲り合うみたいな。。。
ここ凄いんだってホント
 
 
中は撮影禁止ね。
 
出てくる時に千穂子がよろけるポーンって
 
イベントの時だけはホントやめてアセアセ
 
ババアで倒れたってことで。
 
ゴザないよ。今日は。
 
そんなこんなでしれーーっと

平気なしほさんと
 
風雅さんもMasaeさんもyo_kaちゃんも
 
ぼけーっとなってるキョロキョロ大丈夫か~?
 
何とか気を取り直して~って
 
あ~っ!開いてる!
 
初めて見た!
 
 
下矢印ここ 天女の父らしい..
ババア二人すいませんうずまき
 
 
行かなきゃダメでしょ。皆でお参り。
 
途中綺麗な花に食いつくしほさん。
 
龍遣い達全く興味なしハートブレイク
 
さすが天女だしくるくるここのバランス
 
女性性と男性性のバランスで
 
しほさん入って来たのかなと。
 
 
 
そして中津宮に向かう途中にある
 
絶景とご神木。皆興味深々。
 



 
Masaeさん奥に興味深々で手を突っ込む
お花畑はなぜかおでこ付ける長音記号2
yo_kaちゃん唯一まとも
それを眺めるしほさんキョロキョロ
 
 
 
人のこと言えないじゃーん笑い泣き
Masaeさんと手を突っ込む
大地のエネルギーで温かい
 
 
 
さて中津宮。ここも何故か人がいない。
 
それぞれにお参りをして。
 
帰り際これまた初めてのものに

ここで遭遇することになる。
 
参拝後水琴窟へ。
 
しほさんが水みくじなるものを見つけ
 
皆でやってみる。
 
水琴窟の水につけると
 
文字が浮かびあがります。
 
 
 

MIKA末吉 まぁツイテルからな

このまま走ります

 

 
 
 
 
ここも虹降り注ぐ🌈
 
 

 

水琴窟は上から滴る水が

 

下の穴に流れ落ちることで

 

澄んだ美しい音色を奏でます。





 

 


それぞれの江ノ島があって

 

それぞれの思いがあったと思います。

 

参加者様のブログにもぜひ目を通して

 

みてねラブラブ

 

写真限界なんで今日はここまでピンクハート

 


 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 
プレミアムお話会 ドキドキ

 

 



 

 

 

あなただけの
パーソナルセッションになります花束
 

 
 

 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 

 

現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。
 
H∞M Twinray‘sLove For Youハート