唐沢山神社へ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。









5月も明日で終わり


天気がよかったので




唐沢山山頂



唐沢山城本丸跡に創建された


藤原秀郷公をお祀りする


唐沢山神社に行ってきました





唐沢山一帯は


県立自然公園に指定されていて



🌿🌿自然がとても豊か








鳥居のすぐ横に

竜神宮を見つけた~❤️

 
ので





お参りしよ~
って近づいたらね



⚡⚡~❗

👀?💦💦

急に雷が鳴ったの~💦

一瞬だけ。



ビックリした~💦

なんだったんだかな~チーン


龍神さまに手を合わせ


気を取り直して
参道を上がって行きます







山頂にあるだけに

ここも階段多いわ~💦




参拝する前に
手水舎に向かうと






綺麗~~キラキラキラキラ



水盤が
アジサイの花でいっぱいの
「花手水」❤️


テンション上がりました🎵


そしてまた階段です




体力に自信があるから
へっちゃらだもんね~笑



階段を上がると…





見て~この景色!

写真だとわかりにくいけど
吸い込まれそうな位
クラクラした~笑




本殿へ
向かいます💨






         本殿



本殿到着。

周りは木々に囲まれていて
静かな空間


とても管理が行き届いていて


枯葉ひとつ
ゴミひとつ落ちていない
清潔に保たれた本殿で


参拝。








天をとても近くに感じたよ
       山頂からの空



御朱印は
数種類あったけど



これにしてみた💕






参拝終えて

もうひとつの

絶景ポイントへ向かいます🌿🌿











天狗岩到着

階段をあがります




見えにくいけど
右下に小さな祠
石がいっぱい積んである
どんな意味があるんだろうか~?




すっげ~💦
岩から松が生えてる~びっくり



そして




いい眺め~
まるで箱庭だわラブ







景色にみとれていたら

落ちそうになって
高いところ苦手なことに気づく~笑い泣き


怖かった😅




後から知ったんだけど

「るろうに剣心」
「ガリレオ」のロケ地だったんだってびっくり


ロケーション最高だもんな✨


1日しか休めなかったけど

野鳥のさえずりと
マイナスイオンいっぱいの森林浴

とても
癒されました😌💕


次は


どこいこうかな~🎵