マジカルドラゴン・ライフサポートセッション開始❗です | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。





大好きな空


   龍遣いのCちゃんから


パーソナル

ドラゴンレッスン

を受け


Cちゃんのニコイチ


龍遣いMIKAさん

の元で

現在修行中の


龍遣いyuu.

です



昨日

龍遣いMIKAさんの

マジカルドラゴン
ライフサポートセッション

スタートしましたキラキラキラキラ

これから
3ヶ月間

龍遣いとしての

スピリチュアルスキル

ビジネス構築を

学びます



ビジネスの話から

スタートしましたが



MIKAさんの熱弁に


口を
( ゚д゚)ポカーンと開けて

聞いていましたよ~笑


なにやら

わからん単語がいっぱい

出てきたので~もやもや


月収100マン

さすがだな~って

 
     姉御肌
     龍遣いMIKAさん



お花畑でも

分かりやすく
説明してくれました😅💦



ビジネスの話に続き



めっちゃ気になる~✨ 
( ☆∀☆)!



スピ能力開花あじさいの話


自分には

無いと

決めつけてしまっている

けど

誰もがもっている

能力について

おしえてもらいました_〆(゚▽゚*)❗






最後に
カードセッション





3枚引いて
もらったんだけど


MIKAさんが
青い龍(左)いるかな」って…




アクアマリン

私の誕生石ですはい💧

そして始まりの



そして

プラチナ
シルバー出ました~💦



セッション開始の
2時間前に


しほさんに
「yuuさんて白龍ついてます?」って
送ってもらった写真

しほさんも白龍感じ取っていた~💦




半年前
セルフ龍繋ぎした時
イメージしたのが白龍


今年の3月に
買った龍の置物が白銀の龍



この前
こっぱみじんに

なってしまったけど~😅

        お役目果たした白銀の龍神




約2ヶ月前

千穂子さんに
カードセッション

してもらったときも

「キラキラ視えるよ~」

言ってたもんね✨



ここでまた

答え合わせが
出来ました~( *´艸`)ラブラブ


次回も楽しみです







ベルお友達になってねニコニコラブラブ




読んでくださって
ありがとうピンク薔薇