オーラと龍 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  






龍遣いのCちゃんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね



気軽に話してみませんか?

3次元での
経験だけは豊富です( *´艸)



友だち募集しています🌿





連休中
まったり過ごしていましたが

あっという間に
休みは終わりまして

また
現実が
戻ってきました~💦





平日は

特に残業の日は
仕事終わるとヘロヘロだから

大好きなカードも
出来ないんだけど


今日は
仕事の合間に
オーラ視る練習してました




先日
視えたオーラは
カメラ越し



生身のひとのオーラは
まだ
視えてないから



背景を

白か黒にして
自分の手を

ぼんやりと眺める



手の先から
透明の枠のような
白い湯気のようなものが視えた


 
日々

変わって来ていることは
確かです



私もこの目で
 生身のひとの
オーラと

どうしても

龍が視たい♡


だから
諦めません


どうしても会いたいから








今日も
お付き合いくださって
ありがとうございました💕