瞑想ってすごいね | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  






龍遣いのCちゃんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

龍遣いになって

必要なひとにメッセージを
伝えたい


白龍「風雅」
銀龍「銀雅」
と共に

日々学んでます


気軽に話してみませんか?
経験だけは豊富です(^-^*)


友だち募集しています🌿







連休最終日

家でまったり

ソルフェジオ周波数音楽

聴き入ってました


🌿 🌿 🌿





先週受けた
MIKAさんのセッション



7/17のブログ




この時ね

MIKAさんと一緒に
瞑想して
意識がもうろうとして

周波数がかなり上がりました



姉御肌MIKAさん 





その後
何度となく

自分なりに

瞑想して
してみたんだけど



お花畑は
何かが抜けているのか~笑

上手くできなくて




今日何となく目にした
YouTube



そこで

教えて頂いた瞑想に

シンクロしてる

瞑想方法見つけました




愛の周波数528Hzに
チャネリング

します




ここに繋がって

意識を集中することで

脳の働きと同期し


脳の働きが

最大限に活性化

自律神経バランスと

身体の諸機能が活性化します




この瞑想によって得られる効果

◇明晰意志決定が正確になる
◇生産性と創造性の向上
◇ポジティブな感情を強く感じられる





瞑想後
感想ですが



もうろうとして

宇宙と繋がっているような

意識を持っていかれちゃっているような

ワンネス状態?

不思議な感じ


とても心地よかった♡


この後

カードリーディング
なのですが



今日は
次女に付き合ってもらいました


なんとなく感じたこと
メッセージを伝えました



手持ちのカード
3種類引いてみたけど

そのうちの一枚を
お腹に当てた彼女は

「カードから温かい感じが伝わってきた」
ビックリしておりました😊



この♡瞑想
暫く続けてみようと思います
(。ゝ(ェ)・)-☆






ブログを読んでくださった

あなたにメッセージ
27
龍華
(りゅうか)


上手な生き方を捨てなさい

あなたの存在、ただあることでよし
あなたはすでに満たされています

風、空、光、木々の自然と
今起きていることを愛おしみながら

日々を丁寧に生きて
自分を全うするのです




★ ★ ★










お付き合いくださって
ありがとう♡