視えちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ マジカルドラゴン・ライフサポートセッション‼️2回目 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  






龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ
龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ



今日は
MIKAさんのセッションでした~❤️




🐲 🐲 🐲



龍遣いMIKAさん 



今月からスタートした

マジカルドラゴン
ライフサポートセッション
3ヶ月バージョン

2日目です



ビジネススピリチュアル
学んでいます


🔸 🔸 🔸



今日もね
メモりながら _〆(゚▽゚*)


話を聞いていたんだけど

今、熱愛中💕の
あの人の話とか

千穂子の話とか

リアルな話が色々聞けて

めっちゃ嬉しくて楽しかった~💕


カードセッションの前に


ハートの瞑想したんだけど



MIKAさんが
オレンジ色視えるけど
スピ楽しいんだね~
好きなんだね~って


うん、たのし~い♡

なんて話していたら



そしたらね・・・



何か私の頭の上
色がツイテル~?


ツイテルしほさ~ん💕



じゃなくてさ~笑



視えちゃった~💦



画面越しに

MIKAさんと私のオーラ‼️



いきなり視えてきて

しばらく
くっきり視えていたよ💦




私のオーラはオレンジ色🍊
頭上から逆三角の形で視えた


しほさんに
視てもらった時と同じ‼️




ツイテルしほさん 






MIKAさんのは黄色イエローハート

私とは違って

画面の上一帯が
黄色でおおわれていた


感動~(*T^T)



嬉しくて
夢中になって
オーラ視てたらさ



MIKAさんに
なんかyuuちゃん
顔がおかしいよ~って



言われたし~笑






 
何か
頭が痛くなって来たので

続きは

また明日書きま~す💦







読んでくださって
ありがとう💕