今思うこと | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  






龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ






今日も
お疲れさまでした~


🔸 🔸 🔸


毎日目にする出来事

理想を考えてるときに
目にしたエンジェルNo.だったり


目の前に
いきなり
羽が落ちてきたり


倉庫の中で

急に大豆が転がってきたり~笑



ふと空を見上げると

雲が凄く綺麗だったり


雨なのに

空の写真撮りたいから
青空見せて~

お願いしたら
青空になったり~💦


気のせいにしたら

それで終わってしまうこと

ひとつひとつ

目の前に起きる出来事との意味を

毎日考えてる



身の回りに起きてること
全てが
お知らせなんだよね

千穂子さんが
教えてくれたお知らせ


 ホント千穂子はおすすめ


先月一緒に行った
氷川女體神社を含めた

氷川三社


落ち葉が目の前に落ちてきたり



葉っぱが一枚だけ揺れていたり



歓迎のお知らせ



目の前を横切る
蝶々さんに
ありがと🍀言ってたよ
千穂子さんは~😊


そのサインを受け取るか

受け取らないか

自分次第

千穂子さんが教えてくれたこと



今の自分の感覚を

信じます

 


あなたのおかげで

今のわたしがある







まだまだ勉強中だけど


ポンコツだけどな~笑


なぜか

さっき

部屋にスズメバチが
入ってきた😵

出ていかん~💦



今日もありがと💕