今日の夕飯は | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


  






龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ




今日は
平和な1日だった~

平和サイコー‼️
(*^▽^)/★*☆♪

🔸 🔸 🔸


最近
特にコミュニケーション
に気を使っていて



職場の先輩
後輩との心の通った会話を
心がけています



男社会はさ

自分の弱みを見せないように
プライド張って
やってる気がするわ💦



私は奇しくも
一応女性なのでね
その辺を緩和しています~笑



今日の会話のひとコマだけど

食べるのが好きな
先輩と

夕飯のメニューの話になったの



今日の夕飯は何が良い~って
話してたら

ハンバーグの話がでてさ

ハンバーグの中に入れるタマネギ

火を通すひと~
通さないひと~
分かれまして

私は火を通すひとでしたが
先輩は火を通さないひとだった



皆さんはどうしてますか?

ちなみに
わたしパン粉も入れない派。




ソースは
ケチャップ、ソース
みりんに砂糖

そんな感じ~❤️


それで美味しく出来ちゃうんだよね
不思議と。



これだけ言っておきながら
作ったのは



先輩に教わった

挽き肉を
宮のタレで炒めた

挽き肉のそぼろだよ~笑




宮のタレは
ご当地物で

たぶん関東以外には
ないのかもしれません

栃木限定なのかも。


生ダレだから
火を通すこと~必須❗
(今日初めて知ったの~笑)



さっぱりとした
酸味の効いたガーリックの
パンチの効いた
おろしダレです


先輩は男性だけどさ
食べるの好きだから

料理もするし
作ると美味しいの❗


作り方
楽しそうに話してくれた✨


仲間が
楽しそうにしてると

何だか私も楽しくなるわ~🎶



教えてもらった通りに
作ってみて

食べた感想


ご飯にかけたら
サイコー💕

 

簡単で
マジ旨かった~❤️






私のお花畑認めた上で

バカにせずに

いつも正面から向き合ってくれて



陰ながら助けてくれて


ありがとう♡


明日もよろしく~笑