普段の私は・・ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

 






龍使いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ








今日も一日お疲れさまでした~


わたし

実は

バリバリの男社会で
働いています!




お花畑のくせにな~笑



龍遣い名乗っておきながら



平日は
毎日フォークリフト遣い

だわ~😅




お花畑のくせに

根拠もなく

その辺の男子には負けん!

って
おもっててさ

力仕事ではもちろん負けてしまうが


リフト遣い(使い)は負けんよ‼️





今日も
思い切りリフト飛ばしてきたからさ

体力消耗しましたわ~笑



早めに寝ることにしましたよ☆






読んでくださって
ありがとう💕