お花畑全開です( *´艸) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  






龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ






今日も元気に
仕事してきました~笑


🔸 🔸 🔸



お花畑の私は

作業ひとつひとつ
慣れるまで時間がかかる💦


今の職場に就いて2年

色々あったな~😅


一生懸命やってるんだけど

作業手順が前後してたりさ

良かれと思ってやったこと

裏目に出てしまったりね


慣れるまで
時間がかかったけど

何度も怒鳴られたけど

今は

流れもわかるようになって


何とか

順調?にこなせるように

なりました~笑


職場の先輩もさ

私のお花畑
認めてる~笑


今日も
「す~ぐ忘れるくせに~」

って言われたけど


嫌な気持ちにはならない


信頼できると思ったから
嫌味がないから


「忘れちゃうのは治らないから仕方ないよ~💦」

って
先輩と自分に言いましたよ

初めていいました


だってそれが私だから



仕事はきっちりやりますが


出来るふりはしない


皆ダメ出し恐れて
出来るふりしてんだな~💦

って思ったから


間違えたら
素直にごめんなさいして

二度間違えなければ良い!



失敗恐れずにね



あえて
お花畑全開で行きますよ✨


間違えるから

成長するんだもんな







私に繋がっている
全ての皆さんに

ありがとう💕