自分を信じるとは | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  




龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ




龍遣いでありながら
まだまだ
勉強中です




アドバイスくれた

しほさんです




天女
ツイテルしほさん 






⬆️ブログに書いてありますが

誰でも
🐲視たいと思ったら
視られる❗



スゴいことだよね👀💦⤴️⤴️



何を悟ったの?爆笑



そうなる為には


「自分を信じること」

って書いてありましたが



自分を信じることって

分かっているようで
わかんない💦



いったい
どんなこと?って

思ったので

調べてみました



自分を信じるとは

 他人に振り回されない
 
 他人の意見を受け入れる
 
 コンプレックスに囚われない
 
 理想像をイメージする
 
 自分の成長を認める
 
 短所を長所に置き換える


 嫌いなひとからはなれる
 ・否定するひと
 ・愚痴をこぼすひと
 ・信頼できないひと
 ・ストレスを感じるひと



なるほどね

気が付かないうちに
思い当たることあります


出来てない事も
いっぱいある~💦



出来ることから

始めてみようっと✨





やっぱり天女さまだな


お花畑な私でも

このままで

ありのままでいいって

思わせてくれるひとです




褒めてくれたのよ
お花畑の私を~💦

「写真撮るの上手ね」って


直で

認めてもらえるって




じんわり嬉しい♡









自分を信じます

ありがと💕