あなたのオーラは何色? | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  




龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ




お話させて頂くと

いつも
幸せな気持ちにしてくれる
私の大好き💕な


しほさんピンク薔薇

今日は
しほさんとオンラインで
繋がり

私のオーラを視て頂きました


🔸🔸🔸


オーラとは

オーラ とは
生体が発散するとされる霊的体
エネルギー を意味し
人物や物体が発する独得なまたは
霊的な雰囲気や、なんとなく感じる力、威圧感などのこと

🔸🔸🔸


実は
オーラは

練習すれば誰でも視られるらしい

そういう私も
少し前に練習した~笑

日々の出来事に追われて
3日坊主でしたが💦

🔸🔸🔸


視て頂いたところ

私のオーラは

オレンジ色でした


(数秘でもオレンジ色だった)



オレンジ色のオーラを持つひとの特徴

バイタリティーに溢れ

冒険心が旺盛で

とにかく忙しくするのが好き

困難を乗り越えるのが好き

行動する前に必ず計画を立てる

刺激を求め積極的にチャレンジする

お金に困らない

明るく元気

マイペース

慎重である


なるほど

ほとんど当たっています~💦

私はマグロ~笑
止まれないの😅
いつも忙しくしてる

体力もあるし

冒険怖いけど好き

刺激求めてるし

計画するのはあんまし得意じゃないかもだけど
食うに困らん金はある


普段は元気だし

慎重だけどマイペースかも


ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇


しほさんには

「色々学びたいんですね」

言われました


そうなの~💦

カードセッション学びたくてね
色んなカード
探してました

しほさんを通じて

出会ったのが

龗(おかみ)カード

あまりの美しさに一目惚れ💕




カードセッション

このカードに
決めました



日々
勉強されてる
しほさん


最近オーラの勉強して

オーラ
視えるように
なられました‼️



熱心さに尊敬~‼️



そして何より
癒してくれます



天女
ツイテルしほさん


 



最後に
観音カードまで

引いてくれました



考えるよりも感じること



日々の生活
何気なく過ごしている毎日
それがいかに、幸せなことなのか
考えるより
感じてください




忙しく過ごす中で
忘れがちなこと
思い出しました



ブレスレット
お願いしたことから
ご縁ですが

MIKAさんの江ノ島イベントで
一度しか
お会いしたこと
ありませんが


深く繋がってるなぁと
とても強く感じる方です


愛に溢れてる方です


今日もありがとうございました~❤️



大好きだよ~❤️