メッセージ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  




龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ




今日は

身内の告別式でした



久しぶりの青空



車を走らせ会場へ


あじさい あじさい あじさい


こんな状況下なので

ほとんど家族葬


式が始まって

お焼香上げだしたとたん


急に大雨が降りだし


☔止んだと思ったら




☀️カンカン照り😵💦


降った雨が暑さのために


水蒸気になって

モヤとなり

幻想的な風景でした


クローバークローバークローバー



屋内なのに

娘のマスクの中から

虫が飛び出してきたり💦



ハチ蜂に追われたり


蝶々がそばに寄ってきたり・・



蝶々は魂の化身とも言われるから


何かのお知らせ?





故人からのメッセージ


だったのかな


🔸🔸🔸



いま久々に

雷鳴⚡が鳴り響いています

結構大きめ~💦








ゆっくり
やすらかに🌿🌿

ありがとうございました