胸張って | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  






龍遣いのCちゃん

から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ






週明けに

極度のストレスから
体調を崩して

仕事を休んでいました



三日間

職場に
復帰するのか辞めるのか

ずうっ~と考えていたの




転職も考えた


身を置く環境が

私にとって良くないと思ったから


否定され続けて
罵倒され
自分が崩れそうになったから





でも

どうしても

納得できなかった



私が何をした?




ひとを陥れ

否定し続け

自分が一番正しいと


大声でわめき散らすひとに。






本当は
この場から

逃げ出したい気持ちで

いっぱいだった






自分を大切にしたいだけなのに

どうしていいかわからなくなった



🔸🔸🔸

 
一番信頼を置く
友人に

SOS📨





そして


📨


「そこから逃げるのか?」
「そこからの気付きを得るのか?」
と。



胸に突き刺さった


私は絶対逃げたくない!







お知らせ

嫌なこと言う人を

客観的に見てごらん?


私があの人を嫌って思って

それを言えたのよ


前と立ち位置が違う


あなたはその人と同じところにいないよ😊


というお知らせです❤️


 



私の立ち位置

変わったんだ…




勇気もらって

出勤したよ







そんな訳で3日ぶりに

辞めようと思っていた職場に


出社したのですが




仕事自体は

特に問題もなく済んで





ピリピリムードは

伝わって来ましたが~💦




何も悪いことしてないもんな




案ずるより産むが易しです



お花畑に理解のある

先輩も心配してくれてて



話聞いてくれました




肝心なのは

相手ではなく自分の気持ち




自分の軸はぶれてない‼️

って事を思い出す



私は私

ポンコツな

ありのままの私



お花畑の私はもう隠しません



立ち位置わかったからね



私はストレス解消の

ターゲットにもなりません



今目の前の現実に

誠意をもって向き合います





問題自体は

まだ解決してないけど



メッセージくれた

友人

仲間に感謝





私は負けん❗

自分にな‼️




思い出させてくれて

ありがとう。




胸張って行ってきたよ‼️





お花畑全開で~笑




ここから
空気は変わるから





最高の夕日



読んで下さって

ありがとう💕