成田じゃなくて千葉だった~   ( *´艸`) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。








    龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です




ベルお友達になってねニコニコラブラブ







昨日

娘を成田まで送って

行った時の出来事です

🔸 🔸 🔸


圏央道を利用して

途中から

東関東自動車道
経由

成田空港✈️へ

車を走らせていました


画像お借りしました

大栄JCTから

東関道に入った頃

お昼の時間になったので


快調に進む中

サービスエリア探してたのね


S.Aが中々無い💧



前回通った時は東北道と首都高

通ったんだけど


酒々井しすいS.Aで食事したの


そこに行こう~✴️ってなって



酒々井S.Aで昼食です
アジフライ定食



美味しくてお腹も満足~❤️



さてさて

空港目指さなければ❗

車に戻り空港✈️目指したのですが


何か様子がおかしいの

成田✈️の文字が出てこない


ナビ付けてるのに

おかしいな~


って

あーーーーーっ💦



やっちまった💧( ̄▽ ̄;)


画像お借りしました


昼夜に気を取られて

成田空港通り過ぎてたよ~💦💦


そういえば
ナビがインター過ぎる度に

何度も出口に
誘導してくれてたわ


なのに


千葉市まで
来ちゃった~( ;∀;)


気付くのおそ~💦



千葉北I.Cで降りたよ
しほさんとyo-kaさんが目に浮かぶ



それから
成田空港✈️に向かいましたとさ~


下調べちゃんとしないとあかんな~


娘が
アジフライ定食のんびり
食べてる場合じゃなかったよね

って~笑


でも美味しかったから
まあいいか~❤️



お花畑全開の1日でした(笑)




カプセルホテル初めてみたよ



読んでくださって
ありがとうピンク薔薇