フランスへ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  




龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸



ベルお友達になってねニコニコラブラブ





私には
3人の娘が居ます

3人共同居ですが




長女がフランスに
行くため


今日
成田に送ってきました


フライトは2日後なんだけど



こんな時期だしね



空港ターミナルにて
PCR検査の関係があるので
フライト前々日の
成田入り




送り出すのは
これで2回目

去年もそうだったけど

胸を押し潰されるくらい

辛いんだけど


本人が幸せなら

引き留めることは

出来ない



彼氏に会いに
行くからね



心配で
たまらないけど



幸せがいちばん


だから反対はしません



長女もスピ
大好きなんだけど


フランスに


龍神さま
来てくれるかな~って
聞かれたの~💦


ちょっと
びっくりしたけど


いつも一緒にいるから

大丈夫!

って言いました



ママが

フランスまで



エネルギー送るから

だいじょぶだ~♥️







読んで下さって
ありがとう💕