昨日の出来事   | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


  




         龍遣いのCちゃん
からパーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ
龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


昨日は
身内に不幸がありまして

連絡を待ちながら
職場に向かいました

駆け出しの
龍遣いとはいえ

普段はサラリーウーマン
なので💦

あじさい あじさい あじさい



入社してから2年


人間関係で悩んできました


自己顕示の強いひと
承認欲求のつよいひと

じぶんになびくひとだけ好むひと

常に
ターゲットつくるひと

一度嫌いになったら
挨拶さえしないひと


いちばん敵に回したら
大変なひと



ずっと恐くて
本音が言えなかったひと



昨日遂に言ってしまいました~💦



何を?って


今まで我慢して
言えなかった事をです



否定しか頭の中に無い
あまりの傲慢さに

私の中で
何かがプチっと切れました



私の魂が傷つけられるのは
もう我慢の限界でした





自分を大切にしたいから

私を大切にするのは

私しかいないから

って
心の声が
聞こえたから



その後
ストレスが爆発したのか
胃に激痛が走り


体調不良で
早退しました


午後
身内の仏さまに
手を会わせに行って来ました





自分の身を置く環境も

現実創造の具現化には

大切だとおもいました


なので

今日はとりあえず

仕事は休みを取りました


さっきね

会社の先輩が
心配して
わざわざ電話かけてきて
くれました


うれしかったよ爆笑


私は
ありのままの私を

大切にします




胃痛はメッセージだよな~💦




読んでくださって
ありがとう💕



ベルお友達になってねニコニコラブラブ