こんばんは!

ツイテルしほラブラブ

ツイテル世界へようこそ!!!

 

虹と地赤薔薇に繋がって

あなたの人生を輝かせるためにキラキラ伴走します。

 

数あるブログの中から

cocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ 

 

鑑定、ブレスレットで多数の実績あり!

クライアントさんが変容を遂げぐんぐん上昇していますキラキラ

 

毎週早朝、世界規模のビジネスミーティングで本格的にビジネスも学んでます。

&スピリチュアルも常に学び続けてます。

 

天(菊理姫)と地(花)と繋がって、

3次元でも5次元でも通用する生き方を実践して

豊かに自由に軽やかに旅して生きるを心がけてます。

天と地を味方につけて人生を楽しみ尽くして一緒に開運人生歩みましょう!


ツイテルしほって??どんな人??

って方はこちらラブラブ

 

今日は朝から

ずっと楽しみにしてたエネルギーリーディング講座に参加。

 

開始時間を30分勘違いしててアセアセ

電車に乗ってる時に先生から電話かかってきて気づきました〰〰びっくり

申し訳ない!

 

 

初めて降り立つ駅だったけど、

商店街がすごい賑やかで、その中を抜けて帰る時、凄い楽しかったな〰〰

 

 

1日みっちりと

 

●脳波について

●時間と空間について

●エネルギーリーディングについて

 

などなど盛りだくさん学びましたよキラキラ

 

 

先生も私と一緒で、

相手のエネルギーを見てブレスレットを作ってる方。

(たまたまそういう方と出会った)

 

しかも今までブレスレットとか身につけたことはなかったのに、リーディング力が自分にあるって気づいてブレスレット作ってみたら数年前から評判になり、、、

という、、、。

本当に私も同じパターン。

 

 

リーディングの方のクライアントさんは日本国内だけにとどまらず海外にもいらっしゃるそうですびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

私もインスピレーション降ろしてブレスレット創ってますが、

それがなぜできるのかというのを論理的に学びたいとずっと思ってました。

(細かい事が気になりまくりの杉下右京さん並み(笑))

 

あと、

論理的に学んだうえでインスピレーションをおろすとか、リーディングした上でブレスレット作るというのは、

今まで以上に身につけた方にとって色んな変容を引き起こさせるという確信もあったのです星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

座学のあとはみっちりと!実際にワーク!

 

 

既に以前に受講した方が実験台として来てくれ(笑)、

私がその方のリーディングを実際にやってみて、

同時に先生もその人の事をリーディングして答え合わせひらめき電球

という流れでしたが

 

 

 

私リーディング初めてだったのに

 

 

 

 

 

褒められまくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

先生が見たイメージそのまんまがほぼほぼ同じの状態を私も見ていたようで。

 

 

 

 

バッチシ!!!!OK

 

 

と太鼓判いただいちゃいました〰〰!!!

 

 

 

 

 

 

 タイトルに「見えるようになっちゃった〰」と書きましたが、

 

やっぱりね

今までも実は感じていたんだなという答え合わせができましたよ〰!

 

この答え合わせをずっとしたかったので本当に今日は良い機会になりました!!

 

 

あと、最後にその先生が私のリーディングをしてくれたんですけど

驚くことに、、、

 

 

 

またまたチューリップひまわり赤薔薇花束というキーワードが出てきました〰!

 

やっぱり花というのはどうしても切り離せないみたいピンクハート

 

 

 

 

なるべく家にも花を飾るようにしときたいっていうのはあるんだけど、夏場ってすぐに痛むのでどうしても花を買う頻度が減っちゃってて。。。。アセアセ

でも、毎日花がある状態にしてみようと思います。

 

それによって自分がどんな風に変化していくのか観察ですね!

 

 

 

 

さてさて、

明日はブレスレットのカウンセリングが3件です!!

(ありがとうございますイエローハーツ

 

今まで以上に直感力を活かして、

その方のエネルギーや波動にぴったりのブレスレットが作れるようになります!!

 

 

 

 

ってことは、、、

 

 

 

身につけちゃうととんでもないことになっちゃいますね〰!!!

 

 

ヤヴァ〰〰イ!!!

 

 

 

 

ブルー音符ブレスレットのお問い合わせ続々いただいておりますむらさき音符

 

 

こちらは普段私自身が着けてるうちの一つ。

突然創りたくなってあっという間に創り上げたもの。

3年近く身に着けてますがパワーが弱まった気がしない。。。

(通常は1年ぐらいで石を替えてます)

 

 

天と地と繋がって結界張って創ってる

[TransFotune~変容開運ブレスレット]

 

ちょーーっとでも気になる方は

こちらのお申込みフォームで請求いただくか

 

公式LINEで

「ブレスレット」と6文字だけ入れてくだされば資料お送りします。

(3枚と長くて申し訳ないのですが・・・)

 

資料請求したからといって

必ず依頼しないといけないって事はないのでご安心くださいねキラキラ

 

 

友だち追加

 

ではでは、本日もツイテル一日をお過ごしくださいね~音符

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことが金の光と共に降り注ぎますようにラブラブ