スピ開花記念日 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。






龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ
龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ







さて昨日の続きです



昨日のブログ 




龍遣いMIKAさんの
マジカルドラゴン
ライフサポートセッション
3ヶ月バージョン

2日目






龍遣いMIKAさん 




まず
ビジネスの話から
始まったんだけど


仕事を持ちながらの
スピは

無理せずに

進めること


公式LINEやブログを
上手く活用させる方法などを
学びました


一応_
〆(゚▽゚*)メモ

っていたんだけど

見返してみると何のこっちゃ~笑



まずは愚直に続けること


愚直にやり続け
工夫しながら継続すること


地道にね

 

🌿 🌿 🌿



スピリチュアルでは

瞑想から始まって

♥️に意識を当てて
イメージを膨らませて行きました



MIKAさんに

結構開いて来たよ
頭の上オレンジ色視えるけど
スピ好きなんだね~


って言われて

これから始める
カードセッション
楽しみ倍増したもんね🎵


一目惚れして
速攻買ってしまった


(おかみ)カード




しほさんから
教えてもらったカードです


ツイテルしほさん 






後に分かったのは

千穂子さんも持ってて



大好きな千穂子 





私と同じころ
Yo-kaさんが購入して



何かとシンクロする
Yo-kaさん 




すでに
MIKAさんも持ってて

しかも!
封印をといて

使い始めようとしていた矢先とのこと


(°Д°)💦


時期がシンクロしすぎ~笑


そんな

龗カードですが


私が
MIKAさんに引いた一枚

33
黄金の龍



カードの中の龍に
意図を合わせる



ふと脳裏に浮かんだ言葉

「怖がるな」…


MIKAさんは
出来てるよ~❗
今の私まんまだわ~❤️



そう言って
状況説明してくれたんだけどさ


お花畑の私には

ちんぷんかんぷん
だった~笑




今日になって

メッセージブック
確認したら

内容がシンクロしてまして

きも💦 ((( ;゚Д゚)))


自分と格闘

己を打ち破れ

怖がるな


確かに
MIKAさんっぽいな

納得したのでありました~笑



そして

MIKAさんが
私に引いてくれた一枚

34
観世音菩薩


観世音という字は
音で観ると書く

世の中のひとの苦しみ悲しみ
目で聞き耳で見(観)なさい



こころが感じたままに進む
それが正道

導く側になりなさい


龍遣いとして
必要としているひとに


手を差しのべたいと
改めて思いました




初めてのオーラ体験

初めてのカードセッション


7/17は
スピ開花記念日になりそうです




今日も
お付き合いくださって
ありがとう💕