【きまぐれ投稿】yo-kaも龗カードを手に入れた❣❣ | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今日でブログ209回目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

やっぱりなんか持ってる♪龍遣い

&リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんのマジカルドラゴンライフサポートセッション前期受講終了。
 
 
2021年1月から
スピ経験ゼロ&ビジネス構築ゼロで始めましたが
 
 
受講ヶ月目で収益化に成功しています札束
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 
 
 
 

本題の前に告知2件ありまぁーーす拍手拍手

 

 
応募〆切は7月24日まで(あと1週間)✨✨

①【 明治神宮代理参拝募集中 ‼️ 】

 

今回は代理参拝のみ✨

あなた様の代わりにお願いしてきますお願い

しかもW祈願!!

龍体文字カードの特典付きラブラブ

定員4名です✨

詳細とお申し込みはこちらからですよ~おいで

 

 

月22日開催っっ✨✨来てね爆  笑

②【 魔女の8番街まぁけっとに出店 ‼️ 】

⑧番ブース⇒⑥番ブースへ変更になりました❣

 

 


 

さて、本題です。

 

 

こちらの私のブログでもお伝えしましたが…

 

ツイテルしほさんのブログ

 

 

龗カードキラキラキラキラダイヤモンド

 

 

しほさんが4月のブログにて投稿した記事を見て気になりだす(笑)

↓↓↓

 

 

そして先月、

 

 

しほさんにプラチナムブルーチャネリングセッションをしている途中に

 

 

龗カードをチラ見せしてもらいラブ

 

 

 

同じ時期くらいに、龍遣いyuu.さんが購入された

 

 


結構なお値段だったけど、

 

 


とっても魅力的なこのカード、

 

 


そのうちセッションで使おうと思い、




私もポチったグッ

 

 

 


届いた日が

 

 


たまたまMIKAさんの長期セッション中でゲラゲラ

 

 


MIKAさんを待たせてカードを受け取りあせる

 


 

「龗カード買っちゃったんですうドキドキ」と

Zoom画面で報告したら

 

 

「私も持ってるんだよね(笑)」とMIKAさんイヒ

 

 

みんな持ってるっっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 


翌日にカードを引いてみたら

 

 


不動明王と弥勒菩薩が出た汗

 

 


全くメッセージを拾えずΩ\ζ°)チーン

 


 

不動明王の顔がものすごく怖かったので

 

 

すぐさま箱にしまいましたえーん

 

 

 

そして、今朝引いたら

 

 

アメノウズメノミコト不動明王えーん

 



 

うわ、怖ぇーえーんえーんえーん

 

 

でも、今度はメッセージを受け取れた筋肉

 

 

アメノウズメノミコト様からは

 

 

「大丈夫よ。



そのまま進んでいけば



きちんと先が見えてくるから」と。

 

 

不動明王からは

 

 

「やるべきことをやるだけだ。

 

 

おぬし、俺の顔がそんなに怖いのか?」

 

 

と言うから、

 

 

「うん、怖いよあせる

 

 

その顔とさ、左手の武器が怖すぎるってアセアセ

 

 

と勇気出して、口に出してきっぱり言ったよ滝汗

 

 

そしたらね

 

 

「別に怒ってねぇわ。

 

 

見た目大事だからさ、


武器持って怖そうに見せてるんだわ」

 

 

えーあせるあせる

 

 

うそでしょガーン

 

 

意外にショックだわ😱



「そろそろ挨拶に来い」


そうなんです、



成田市にある成田山新勝寺😅



不動明王が祀られてるので



行こうとは思ってたんだけど💦



来月かな💦




蟹座の新月の朝に配信しましたよキラキラ

メッセージを受けとりたい方は、

こちらに登録してね‼️

次の満月は24日ですよんベル

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月の新月満月

カードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&

カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

(こちらは対面セッションです)

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 

 

 



出店ブースに置くための、夜な夜な作業星空
メニューを記載しようかと🎵
細かい作業はわりと好きラブラブ

 


 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
 
 


 千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。

よかったら見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで