こんばんは。

 

天と地を味方につけて人生を楽しみ尽くして一緒に開運人生歩みましょう!

cocoRoFlat〜こころふらっと~ ツイテルしほです赤薔薇

 

数あるブログの中から

cocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

 

ツイテルしほって??どんな人??

って方はこちらラブラブ

 

 

 

!<7月8日受付締め切りですよ~!!>!

【人数限定!見えるものと見えないものを味方につけてランクアップする
ランクアップアフタヌーンティー会
クローバー

!詳細はこちら。記事最後のほうにも案内あります。

 

 

 

 

今日は朝からzoom鑑定~

 

毎月受けてくださる方なのでいつもは対面なんだけど

どうしても月初のお互いの予定が合わず久々のzoomで。

なんか久々のzoom鑑定は新鮮な感じ音符

 

これは対面でカウンセリングルーム借りてやってた時。

今はカフェとかホテルラウンジで行ってます。

(この時凄い髪長いな。。。)

 

 

今月の過ごし方、来月の過ごし方、

そして毎月何かしらワークをするんだけど

今日は

今年後半のテーマを漢字1文字で書く

ってワークをしました!

 

クライアントさんがすぐにその1文字が決まったけど

私はまだ決まってないアセアセ考えます!

こんな感じで共に上昇していく伴走鑑定をしてますラブラブ

 

 

 


 

なんか龗(おかみ)カードブームが、、、、、

す、、、、凄い!(笑)

 

昨日のブログでこれまでのかくかくしかじかは書いたのでまずはそちら読んでね!(笑)

 

 

先日セッション受けさせてもらったyo-kaさんとセッション中に

その龗(おかみ)カードを一瞬出したんだけど

そしたら、yo-kaさんも気になってしまったらしく、、、、

 

 

買っちゃったみたい(笑)

 

 

仲間~~OKキラキラ

 

(このカード、一度気になったら多分もう買わずにいられないんだと思う。私もそうだったもん!!)

 

龍龍遣いyo-kaさんブログ

 

しほさんから龗カード伝染ったな(笑)

と思いながらしほさんのブログ見たら龍遣いyuu.さんが登場

彼女とは
5月のMIKAさん主催の江ノ島神社参拝イベントにて
お会いしたんですよ

 

 

この時にシンクロが起きていて。
パラサイト隕石というパワーストーンの
ペンダントをしていたのです、彼女と私(笑)

初めて会ったのに(笑)

しかも、パラサイト隕石って
隕石の中でも2%しか採れないと言われるやつ

凄くないですか❔

 

 

 

 

いや、、、す、、、、すぎょい(さかなくんマネうお座

 

 

そして、、、更にすぎょいのがね

 

その龍遣いyuu.さんも

龗(おかみ)カード買ったよ~~~!!!!

 

龍龍遣いyuu.さんブログ

 

 

 

どんだけ~~!!!

 

 

 

 

そもそもは何度も書いてるけど

 

 

ここで千穂子さんと話してて私が大好きな菊理姫(くくりひめ)の話題になり、

で、そのカードが欲しくなり

買うなら草場一壽さん!ってなり、

(っていうか、検索したら草場一壽さんの絵が出てきたのよ(笑))

で、購入したのが始まり。

 

千穂子さん、

自分が龗(おかみ)カード持ってる事忘れてたしね(笑)

 

 

で、その千穂子さんと繋いでくれたのがご存じMIKAさん。

 

 

 

 

繋がりってほんと面白いね~~~!!!

 

 

 

 

んで、そのyo-kaさんのセッションのアドバイス通りに壁に飾りつけ始めたら進化が止まらない~~赤薔薇

 

 

 

観音力カードに予約特典でついてた2枚のプレミアムカードを額に入れて仲間入り♪

(ちょうど良い雰囲気の額があったのよ~。恐るべしダイソー)

ゴールドの淵のまわりが木って。なかなか無いよな。

 

 

 

 

 

今日もご縁に感謝しつつ。

ばいなら~~パー

 

 またね!!

 
 
忘れてませんか~~~???↓↓↓

 

<7月8日受付締め切りです!!>

 

<7月8日受付締め切りです!!>

 

<7月8日受付締め切りです!!>
3度言ってみた(笑)

草場一壽さんの龗(おかみ)カードと観音力(かんのんりき)カードの中から1枚引きで

あなたに今必要なメッセージをお伝えします!!(アフタヌーンティーの時間内で終わるかなあせる

 

【人数限定!
見えるものと見えないものを味方につけてランクアップする
ランクアップアフタヌーンティー会
クローバー

 

イメージ

 


イメージ


じつは、、、とってもお得な内容なのですピンク音符

ピンクマカロンじつは自分の事が一番わかってない、、、
そんなあなたに「人からの印象」を知るワーク付き
ピンクマカロン個別運気アドバイス付き
ピンクマカロンお一人ずつ個性心理學🄬レポートプレゼント!
ピンクマカロンあなたの●●鑑定付き!
(こちらは直前にお知らせとなります。通常は見えないものを鑑定してお伝えします)

 


まだまだ日にちありますので受け付けてます!

 

な~んか楽しそう♪

って思った方は、是非お申込みを~~。

優雅な空間でのアフタヌーンティーと自己分析で
ランクアップ女子目指しましょ
コーヒー

 

 

7月8日お申込締め切りです!

 

ではでは!

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことが金の光と共に降り注ぎますようにラブラブ