こんばんは。

 

天と地を味方につけて人生を楽しみ尽くして一緒に開運人生歩みましょう!

cocoRoFlat〜こころふらっと~ ツイテルしほです赤薔薇

 

(いつの間にかお客様方からこう呼ばれるようになりました。
話さなくても連絡取るだけで運気アップ上矢印と評判ですウインク

 

数あるブログの中から

cocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

 

ツイテルしほって??どんな人??

って方はこちらラブラブ

 

 

<7月8日受付締め切りです!!>

 

<7月8日受付締め切りです!!>

 

<7月8日受付締め切りです!!>
3度言ってみた(笑)

草場一壽さんの龗(おかみ)カードと観音力(かんのんりき)カードの中から1枚引きで

あなたに今必要なメッセージをお伝えします!!(アフタヌーンティーの時間内で終わるかなあせる

 

【人数限定!
見えるものと見えないものを味方につけてランクアップする
ランクアップアフタヌーンティー会
クローバー

 

イメージ

 


イメージ


じつは、、、とってもお得な内容なのですピンク音符

ピンクマカロンじつは自分の事が一番わかってない、、、
そんなあなたに「人からの印象」を知るワーク付き
ピンクマカロン個別運気アドバイス付き
ピンクマカロンお一人ずつ個性心理學🄬レポートプレゼント!
ピンクマカロンあなたの●●鑑定付き!
(こちらは直前にお知らせとなります。通常は見えないものを鑑定してお伝えします)

 


まだまだ日にちありますので受け付けてます!

 

な~んか楽しそう♪

って思った方は、是非お申込みを~~。

優雅な空間でのアフタヌーンティーと自己分析で
ランクアップ女子目指しましょ
コーヒー

 

 

7月8日お申込締め切りです!

 

ここ最近、

いや数年ずーーーーっと

気になってた存在がいまして、、、、、

 

 

 

 

それが

菊理姫ラブラブ

 

菊理姫関連記事何度か書いてます。

 

そもそも菊理姫のこの絵が欲しくて

龗(おかみ)カードも買ってるし。

 

(草場さんの描く菊理姫とか

波動高いに決まってると思って)

 

 

届いてすぐに1枚引きしたら

ドンピシャでこちらが出てくれるというねラブラブ

 

さすがツイテルしほ。

 

 

そして今も目の前に飾ってる。

 

本名に「菊」という字が入ってるのでね、

それもあり、なんとなく気になる存在だったんです。

 

 

 

んで、今日ですね14時から3時間、

知り合いの先生のセミナーがzoomであって参加したのですが、

 

その先生、

とにかく神社詳しすぎて、

知らない事はもうないんじゃないか?っていうぐらい詳しいんです。

 

 

もうワクワクウキウキしながら3時間メモ取りまくり。

 

とにかく楽しい。

 

内容は神社について、日本の経済について、

他にも絶対に外では言えないでしょアセアセっていうような裏の話とか・・・・・

(そういうの大好き(笑))

 

 

お話聞きながら魂が喜んでるのがわかる。

 

もう楽しくて仕方ないんです。

 

 

で、3時間ずーーーーっと先生しゃべりっぱなしで

(あ、最初20分はお弟子さんのような方がお話したので

2時間半ぐらいか、)

 

その上質問コーナーもあり、

私も質問させてもらったり。

 

※ちなみに質問した内容の一つが

 

「生理中に神社に行ってはいけないのか」問題。

 

前に本で読んだ事があったんです。

生理中は「汚れ」=「気枯れ」の状態だから神社に行くのは失礼だと。

 

 

私は、これは全く関係ないと思う派で、

「そんな事で神様が怒るわけないじゃん」と思ってたのですが

 

もし、本当の本当の実際は神様にとって凄く失礼なのなら

生理中はやめようと思って

ずっと気になってたので質問してみました。

 

先生としても、やはりそんなに気にする必要ないという事でしたが

一応気になるなら

「お寺」にしたほうが良いのでは?

ということでした。

 

 

なるほど~~

凄く勉強になった~~キラキラ

 

 

 

で、最終地点でこの菊理姫の話が出てくるわけです。

 

詳しくは言えないのですけどね、

とにかく菊理姫は今の日本に、、、、

いや世界にとって凄く重要な存在であることは間違いないですね!!

 

実際、菊理姫って聞く機会増えてませんか?

(私は凄く耳にします。

自分が気にしてるからってのもあるでしょうけど)

 

 

って言う事で!

近々白山比咩神社に行って

菊理姫にお会いしてきまーす

 

一人で弾丸旅行してきます!

 

 

 

金沢は一度行った事あるけど、一瞬だったから

楽しみ~&ドキドキ~~ラブラブ

 

 

 

 

【人数限定!
見えるものと見えないものを味方につけてランクアップする
ランクアップアフタヌーンティー会
クローバー

よろしくね!!

お待ちしてます!!

 

 

 

ではでは!

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことが金の光と共に降り注ぎますようにラブラブ