真夜中のつぶやき

(第何弾かはわからない(笑))



昨日は、朝から鑑定で、そのあと急遽予定変更になり違う場所に移動。


ランチ場所の庭

雨粒が可憐 




ランチしながら 
「大国主神」と
「菊理姫(くくりひめ)」

の話してたら

(なんでそんな話になるのか(笑)
でも、なるんですよね〰。
波長の合う人と会ってると)



その後車で都内走ってるときに
全く初めてのエリアで

「大国屋」っていうお店と
「白山神社」
発見!

立て続けに。

しかも大国屋は看板に大黒天の絵入り。
(大国主神と大黒天は同一神と言われてますが、諸説あり。)

白山といえば菊理姫ですしね。



まぁ偶然か!
で片付けることもできます。

逆に
ヤヴァ〜イ!
何かのメッセージだ!

呼ばれてる!
(出雲大社と白山ひめ神社に)

と捉えることだってできます。


全てはあなたの意識次第。



見渡せば世の中はじつはメッセージに溢れてますピンクハート


気づかないようにしている、あなたの恐れ、我(が)、思い込み。


そのへん一旦取っ払って耳を澄ましてみて。

目をこらしてみて(笑)





すんごいメッセージみつかるかもよキラキラ

ではでは、どなたさまも
良い夢見てね〜

おやすみなさい〜

ツイテルツイテル星