セッションのご感想&出店ブース変更のお知らせ。 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今日でブログ208日目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

やっぱりなんか持ってる♪龍遣い

&リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 

龍遣いMIKAさんのマジカルドラゴンライフサポートセッション前期受講終了。
 
 
スピ経験ゼロ&ビジネス構築ゼロで始めましたが
 
 
受講ヶ月目で収益化に成功しています札束
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
 龍づけは受けたことありません。
気づいたら皆ついてきてた龍

 

彼らとつながる私のもとへ

ようこそおいで

 

より良い人生へご案内しますねアップ

                                     

 
 
応募〆切は7月24日まで(あと1週間)✨✨

【 明治神宮代理参拝募集中 ‼️ 】

 

今回は代理参拝のみ✨

あなた様の代わりにお願いしてきますお願い

しかもW祈願!!

龍体文字カードの特典付きラブラブ

定員4名です✨

詳細とお申し込みはこちらからですよ~おいで

 

 

 

 

昨日はプラチナムブルーチャネリングセッションを行いましたおねがい

 

 

クライアント様は、ツイテルしほさんコスモスからのご紹介のY様。

 

 

ツイテルしほさんのブログ

 

 

ややこしい方との人間関係のご相談を受けました。

 

 

伝えたメッセージについては



ほぼ憶えていないのですが(私は媒体なもので💦)

 

 

今回のメッセージは結構バッサリとしたメッセージが降りてきた印象滝汗

 

 

Y様からのご感想です。


背中を押してもらいたかったのかな照れ
 

Y様、ありがとうございましたラブラブ
 
 
しほさん、Y様をご紹介くださりありがとうございましたぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 

昨日のブログにてお伝えしましたが、
 
 

7月22日(海の日)に行われます
 
 

魔女の8番街まぁけっとでの
 
 

出店ブースが変更になりました❗
 
 
 
 
エテルナ高崎という結婚式場の建物の2階です❗️
 

 
⑧番 ⇒ ⑥番ブースへ変更になります✨
 



 

そうそう、すごいことがわかって✨
 
 

私は今回の出店に呼ばれたのかも♪
 
 

というのは…
 

 
キャンセルされた⑧番ブースの出店者の屋号と私の本名が同じなんですよキラキラキラキラ
 
 
一部なんだけど、ここは被らないでしょっ、てところが同じなのですゲラゲラ
 
 

こりゃあ、呼ばれたな(笑)
 
 

もちろん、主催者である七緒さんからのお声がけがなかったら
 
 

今回のことは実現しませんでした。
 
 

七緒さん、ありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
ホームページ用の写真はこちら(昨日も載せたけど)
 
 

今回の出店では




龍遣いであり、



リラクゼーションセラピストでもある



yo-kaが

 
 
 
・プラチナムブルーチャネリングセッション
 
 
 
・ハンドリフレ(指先から肘まで、オイルでほぐす)
 
 
 
をやります🙋
 
 
 

AEAJ認定アロマハンドセラピストのスキルと

 

 

 

独自の手技を組み合わせたオリジナル施術で行うハンドリフレチョキ

 

 
 

ソフトにゆったり癒されたい方も

 

 

 

ガッツリほぐして腕と手が軽くなりたい方も

 

 

 

その望み、しっかり叶えますキラキラキラキラ




一度受けるとリピートしてくれるんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

もちろん、プラチナムブルーチャネリングセッションもね💕

 

 

 

是非とも22日に遊びに来てね🤗🎵

 


イベントは10時30分~16時です。

 

 

11時~12時は不在です。

こちらのエネルギーワークに参加してますので✨✨

↓↓↓木曜日だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座の新月の朝に配信しましたよキラキラ

メッセージを受けとりたい方は、

こちらに登録してね‼️

次の満月は24日ですよんベル

龍龍遣い yo-ka 公式LINE龍

毎月の新月満月

カードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を

行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

 

気まぐれで配信するときもあるので

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、

公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&

カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

(こちらは対面セッションです)

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 

 

 

 
 

 


毎度の検見川神社にて

 

 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
 
 


 千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。

よかったら見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで