伝染りすぎ(笑) | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

今日でブログ197日目✨✨

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

 

やっぱりなんか持ってる♪龍遣い

&リラクゼーションセラピストのyo-ka(ようか)です🐲

 
 
スピ経験ゼロの私⇒龍遣いMIKAさんの長期セッション前期組受講中(あと4日で終了)
 
 
既に受講ヶ月目で資金回収札束
 
 
私を守ってくれる龍さんたち
島縞模様の緑龍 大現(たいげん)
金龍のMINATO(みなと)
水龍の瑞稀(みずき)
桃色龍のSAKURA(さくら)
翡翠色龍の翡翠(ひすい)
ぐるぐる模様の緑龍  疾風(はやて)
彼らからのメッセージを
受け取ってください

 

彼らとつながっている

私に会って

頑張りすぎずに

人生を良い方向へアップ

                                     

 
 

【募集開始しました!!】

 

今回は代理参拝のみ✨

特典付きラブラブ

定員4名です✨応募〆切は7月24日まで✨✨

詳細とお申し込みはこちらからですよ~おいで

 




先日のカードチャネリングセッションで


 ツイてるしほさんのブログ


しほさんから



チラッと見せてもらってから気になってた



龗カード。



観音力カードも気になっていたけれど



やっぱり龍遣いとしては



龍が入ってる



龗カードなんだなラブ



ということで



買いました👛札束



結構なお値段だけど



お風呂に入ってシャンプーしてたら



大日如来様が脳裏に浮かんできたし滝汗



今日は寅の日だから



すぐお金が帰ってきてくれる(と決めた!)





しほさんから龗カード伝染ったな(笑)



と思いながらしほさんのブログ見たら



 引き続き、ツイてるしほさんのブログ



龍遣いyuu.さんが登場びっくり



彼女とは



5月のMIKAさん主催の江ノ島神社参拝イベントにて



お会いしたんですよお願い

写真の右から、しほさん、yuu.さん、yo-ka



この時にシンクロが起きていて。



パラサイト隕石というパワーストーンの



ペンダントをしていたのです、彼女と私(笑)



初めて会ったのに(笑)



しかも、パラサイト隕石って



隕石の中でも2%しか採れないと言われるやつびっくり



凄くないですか❔


 yuu.さんのブログ


しかも、もっと凄いな!!雷と思ったのが




上の↑↑↑




リンクした彼女のブログを見ていただくと分かるけど




セルフ龍繋ぎしたら白銀の龍と繋がった



と。




実は、昨日…




なにげにYouTube動画観てたら




SHINGOさんのセルフ龍繋ぎの動画が出てきて




セルフ龍繋ぎやったのですよ🐉



その時に繋がったのが白銀の龍だったんですよガーン




で、またまた驚いたのが




彼女のブログの最後に載せている画像が




ドラゴンクリスタルチャネリングカードの



プラチナ






私yo-kaのカードチャネリングセッションの名前は

 


プラチナムブルーチャネリングセッション



だからゲロー




やべぇ、




久しぶりにチキン肌になったよアセアセ






 

まずは自分が幸せになりましょう
そうすると
周りの人にもその幸せが
勝手にお福分けされますよ 
 
 

 今月から対面でも行います✨

(対面は日曜日のみ)

 

プラチナムブルー

チャネリングセッション

 

☆お仕事のこと

☆やりたいことがわからない

☆今の私へのメッセージetc.

お話を聞いてほしい、ということでも大歓迎ですベル

 

おすましペガサス 詳細やお申し込みはこちらから おすましペガサス

 

 

 ドライヘッドスパ&カードチャネリングセッション

の申し込みは公式LINEからお願いします🙇‍♂️

 

 


 

 

 

 

 

 

 今回の新月は10日ですよ🎵

 それまでにLINE登録してくださーい(*´▿`*)

 ↓↓↓

 

龍龍遣い yo-ka  公式LINE龍

毎月の新月満月にカードリーディングして

降りてきたメッセージの配信を行っています。

結構評判良いんですよ、これがウインク

気まぐれで配信するときもありますので、

公式LINEの登録をオススメしますニヤリ

 

 

不定期ですが、公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

 

ドライヘッドスパ&カードチャネリングセッション

の申し込みはこちら。

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、私もってるわ笑)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。

 

 

 
 

もうすぐ七夕🎋⭐️


 


 

今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように✨
 
 
ここまで読んで下さり、ありがとうございます(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

 
千葉県内2箇所でリラクゼーションやってます。
よかったら見てね⸜(*'ω' *)⸝
ほんとうに気持ちいいので、施術受けにきて~っ おいで