こんにちは。

 

天と地を味方につけて人生を楽しみ尽くして一緒に開運人生歩みましょう!

cocoRoFlat〜こころふらっと~ ツイテルしほです赤薔薇

 

 

龍遣いyuu.さんがブログに書いてくれてます!

 

昨日のブログの事。

 

 

 

なんと、↑でyuu.さんにお伝えした龗(おかみ)カードが気になって

購入してしまったそう音符

 

わかるわ~

その気持ち。

 

そしてそんな話してたら昨日

草場一壽さんの最新カード

「観音力カード スペシャルエディション」が届くしね。

 

このプレミアムカードってのが2枚ついてました。

(皆同じ絵柄なのかな)

 

美しすぎる~~

 

 

 

 

 

色々もろもろ繋がってます。

 

んで、yuu.さんと引き合わせてくれたMIKAさんもこういうメッセージくれるし

 

これ…💧💧今日彼女のセッションで白龍のカードが2枚も出てさ…

何故かわからないなぁって思ってたらこの話がでたの😑
つながり過ぎ⤵️

 

 

で、同じくMIKAさんの江ノ島神社イベントで知り合ったyo-kaさんもこういうメッセージくれるし

 

私の誕生日が18日なので、1番好きな数字なんです✨
369、たしかに18だ(*´▿`*)

草場さんの観音力のカードは、最近気になってAmazonで見たところなのです(笑)

ちなみに、最近欲しいなと思っているブレスレットはアメジストです(笑)

 

 

MIKAさん繋がりが凄すぎる!

 

 

 

んで、右側の広告に注目!!!

 

 

私が草場一壽さん草場一壽さんって

昨日から打ちまくってるせいか(笑)

このタイミングで広告で草場一壽工房のが出てきてるっていうね(笑)

 

 

 

どんだけ繋がってんねん(笑)

 

 

ご縁は巡るってことでラブラブ