ポンコツを受け止められるようになった繋がり( *´艸) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  




龍遣いのCちゃん
から
パーソナル
ドラゴンレッスン
を受け

Cちゃんのニコイチ

龍遣いMIKAさん
の元で
現在修行中の

龍遣いyuu.
です

🔸🔸🔸🔸🔸


ベルお友達になってねニコニコラブラブ





今日も暑かった~💦


🔸 🔸 🔸


お休み中は
スピ一色でしたが~

週明けとともに
キツイ現実だわ~笑


灼熱にさらされて
干物になるかと思ったもの。


体力はあるので
倒れたことないけどさ~笑



🌿 🌿 🌿



MIKAさん繋がりで
気になってる方が居て



姉御MIKAさん 




私と同じ時期に
MIKAさんの
セッション受けた方です



 
龍遣い美姫さん




お話してみたくなって
LINEでごあいさつしたの😊



そしたらね
カードを引いてくれました~❤️



嬉しい💕


自分へのメッセージお願いしました




ツイテルしほさんも 



たまたまと思えば
それまでだけど

私は
護られてるっておもったわ✨




美姫さんから✉️頂きました🌿🌿

龍遣いさんなので
龍のカードで受け取りました

新たなスタートをきった
感覚はあるのだけど
まだどうしたらいいんだろう??
と思っているのでしょうか
自分はまだ
変化してないなあって
感じているようですが
もうすぐ
新たな流れはスタートしますよ
流れにみをまかせてみてね

更に
他にもカード引いてくれて
それもシンクロ~
キモ(*;゚;艸;゚;)


美姫さんありがと(*^▽^)/★*☆♪



LINEで
お話したら

凄く安心する
言葉をかけてくれるの~

もっとお話してみたいと
思ってしまう方です~❤️


癒される~


またまた
素敵な方と
繋がれました~❤️


美姫さん
ポンコツ呼ばわりしてごめんよ~




お付き合いくださって
ありがとう💕