ストロベリームーン前日の奇跡~笑 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


明日は




ストロベリームーン


北米での

いちごの収穫時期に

観測される満月な
ので

そう呼ばれる様になったらしいです







ブログを

はじめて2ヵ月半


フォローして頂いてる方の中に



5/15

MIKAさんの

江ノ島ツアーで


偶然(必然?)



間接的にお見かけした方が

いらっしゃるのですが…



その方は


姫榊さん



MIKAさんのツアー参加

ではなくて


個人で参拝されてました

(MIKAさんのクライアントさん)


なんか

ブログが

徐々にレベルアップされて

凄いなって

おもっている方です



お辞儀をした程度?

(だったかな~💦)で


直接お話してはいませんが



最近

その方のブログが気になって


この記事が目に入り




     

   魔法の龍遣い・天女姫榊さん



私も白龍さんの


名前が気になって






今日


ブログを

読ませて頂いて


びっくりびっくりびっくりアセアセ





    魔法の龍遣い・天女姫榊さん




キーワードは「銀河」





実は


4/27

千穂子さんのカードセッション

を受けて







このカードが

出たの





双龍…



2年前に

とても辛い出来事があって




スピリチュアルに

ハマっていったんだけど



龍神の存在を

知ってから


完全にのめり込みました





1年くらい前


セルフ龍繋ぎ

なるものを知り


やってみて


いるであろう


龍神に名前を付けたのが

「風雅」


白龍をイメージしたの


毎日空に向かって話しかけてたよ




そして


今年3月に

白銀の龍の置物買いました



ドラゴンレッスンに参加して




ドラゴンパーソナルレッスンで



千穂子さんに


カードセッション

してもらったときに



  
     龍遣いのCちゃんこと
       千穂子さん





Zoomの画面を通じて

私に光の柱が立ち



キラキラの白銀の龍が

千穂子さんには視えたの




私には

白龍の「風雅」の他に

白銀の龍がいるってわかった


千穂子さんが

龍たちは

いつもそばにいるよって

言ってくれた


嬉しかった




セッション次日


頭にふと浮かんだ名前


「銀河」→「銀雅」



4/28の私





千穂子さん



わずか

2ヶ月前のこと



「銀河」→「銀雅」が来てくれた

(風雅に合わせて河を雅に変更)



今日の

姫榊さんのブログ拝読させてもらって



何か知らんけど



繋がってる~💦


銀河繋がり~爆笑





もう

いてもたってもいられずに


すぐに

姫榊さんに初めてLINEしちゃった💦💦



そしたらね


姫榊さんから

返信頂いて


こんにちは😊💚姫榊です

春ごろお見かけしましたね

おそらく未来にご縁があると思い

ブログを勝手にフォローさせて

頂いてましたが…繋がっちゃいましたね


メッセージ嬉しかったです

ありがとうございますね☺️

今後ともよろしくお願いしますね✨



姫榊さん


未来にご縁があると

思ってくださって


フォローまでしてくださって


ありがとう❤️



ていうか


姫榊さんの予知能力マジすごいな✨✨



嬉しかった~⤴️⤴️




満月のパワーに

引き寄せられた奇跡



受けとりました~


興奮まだ冷めやらず~笑




満月1日勘違いして

編集し直したよ~~~💦笑い泣き



やっぱお花畑だわ~笑



ここまで

お付き合いくださいまして

ありがとない❤️










だって

ドキドキとまらなかったもの✨



満月は6/26だけどな~笑