今日教えてもらったこと | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。




夏至を過ぎて







私の魂繋がりの


ひとたちのなかで




元気そうじゃないひと



結構いることに気付いた



その人を

意図したときに



エネルギーは

伝わるんだって


今日教えてもらいました





元気になれるなら

いくらでも




エネルギー送るから



笑顔になってください












頑張らないで



いつも応援してるよ





さて


娘たちに

フライドポテト


揚げてあげるかね~😋




あれ…





油切れてて

フライドポテト


作れんかった~💦


やっぱ

お花畑~笑

 


娘たち


ゆるしておくれ~笑




今日も
読んでくださって

ありがとない❤️