ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生にヒカリを当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

龍が視える聞こえる感じるを叶える

魔法使い千穂子に逢いに来てね🧙‍♀️🪄


 

 私のプロフィールはこちら💁‍♀️

龍遣いCちゃん🐲❤️



 

友達追加してねラブハート

先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです




いやいや

私の方が驚愕の事実です💧


スクール同期の龍神画家弥生ちゃん

弥生ちゃんの絵が
ドラゴンクリスタルチャネリングカードになっている

このカードを使い始めて
カードの龍が生きている事を知りました


セッションの最中に
こんなふうに光始めます


白龍は金龍に。


龍が映り込む事もあります


こんなふうに光出す


こうなった時は
クライアントさんの魂に言葉が届いた瞬間

これはどうして起こるのか?

弥生ちゃん
龍になって絵を描いてるんだよね。

その人の龍が弥生ちゃんに入って
その絵を完成させる
生きた龍が入っている絵が出来上がる


がしかし!!!弥生ちゃん

えーラブ
知らなかったぁ〜


えー!!!!!!!!
嘘でしょ!?

私の方がビックリだわよ💧

ハンバーガー食べながら🍔
話し合いだよな🤣


いやいや待て。
龍を入れて絵を描くとかな?
普通はできんよな?
しかもさ
弥生ちゃんの周りには
精霊🧚‍♀️🧚‍♂️がたっくさん飛んでるのよ。

絵を描いてる時はとにかく楽しくて
って言ってたけど
龍神と友達の精霊も一緒に描いてるから
あれだけキラキラした龍が描けるのよね✨✨

それをよ!?
知らなかったらしい……チーン


とにかく凄いのよな
あのカードの龍🐲

やればやる程
龍が生きているのだと分かる

目で見て確認できるから
受けてくれる方にも分かりやすい

龍っているんだ❤️

って必ず伝わります🐲キラキラキラキラ

弥生ちゃんと話せた事で
カードが光る謎も解け
これからのセッションがますます楽しみになりました


自分の龍を描いてもらえる
しかも私の龍が弥生ちゃんに入って
精霊と一緒になってそれが生まれる

なんかワクワクするよねラブキラキラ虹

私も描いてもらいま〜す❤️