【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第7弾 第8弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 

 

即日完売御礼!!

1カ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

 

 

1ヶ月短期

スピリチュアル能力

開花セッション受付中 ドキドキ

 

 

 
 
真は成功者インタビューキラキラ
おめでとう乙女のトキメキピンクハート

 

 

 

 

 

さて今日は同期杏奈ちゃんの

 

田無神社イベントに参加しました~キラキラ

 

 

 

杏奈ちゃん 

 

 

 

 

てか…呼ばれてた意味が判明。

 

けれどそれは5次元との約束で放ちません。

 

心のうちに留めておきます。

 

結構なエネルギーを使いました…ガーン

 

何故か…チーンチーンチーン

 

 

 

 

でも超楽しかったですチョコ

 

いろんな意味でガーンガーン神社

 

 

 

なんと❗❗
偶然に同期の
RENKAちゃん(向かって左上)に遭遇❗
右いってKazumiさん
ななころちゃん MIKA
最前列千史ちゃん
あれ??杏奈ちゃんいない…
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ここで土砂降り
どうなってるの??RENKAちゃんとピンクハート

 

 

 

呼ばれたのはある解放のため。

 

玄無を遣いましたが収まらず…

 

千穂子が成功者インタビューと

 

知っていながら…すまん…

 

一柱サポートに出して貰って

 

天(千穂子龍)と玄無(MIKA龍)を

 

大きく動かして無事解放。

 

ニコイチなだけに天か殿が人の龍なら

 

一番扱いやすい。

 

その間雷雨も雷雨雷雷収まらない。

 

たぁだ…一気にデカイエネルギーを

 

動かしたんでKAZUMIちゃんが犠牲?になり

 

一旦調整。(誰のイベントだ?)

 

これもお役割。呼ばれてたのよね。

 

 

 

足が止まる  違和感・・・
しかない
千史ちゃんも何か感じてる
 
 
 
上 異様な光
この参道自体が不自然なエネルギー

 

 

 

杏奈ちゃんがいつものお参り順路を

 

教えてくれる。

 

千史ちゃんKAZUMIちゃん私頭痛。

 

赤龍 白龍等々5柱がいるが。

 

 

 

赤龍
 
 
 

白龍

 

 

杏奈ちゃんの案内で本殿へ。

 

ん?常にいるわけではない?

 

意図を合わせれば来る。

 

意図を合わせてみる。

 

神が鎮座すれば

 

本殿奥に光が入るはずなんで

 

KAZUMIちゃんに見てて貰う。

 

 

 

 

 

 

 

神風吹き始め「来た…」私。

 

「うん。風すごい吹いてる」杏奈ちゃん。

 

「変わりました!MIKAさん奥の色が

 

変わりました」KAZUMIちゃん。

 

 

 

 
本殿上の色がどんどん
白い光に包まれる
 
 

 
 
 
分かんないね・・・
奥に光が差すんですよ
明るくなる
 
 
 

まぁこのあといろんな意図を拾いまして。

 

ただ楽しみたくて来たのに・・・ダウン

 

そいで雷雨ですわ。

 

皆から「MIKAちゃん!!」って。

 

知らんがな・・・タラータラーチーンただの客です。

 

どうにかこうにか収めて本殿裏の稲荷へ。

 

 

 

ここで全てが伝わる
結果・・・龍遣いとして
呼ばれてた

 

 

 

 
青龍
あまり色々感じない
 
 
皆が写ってるのに
何故かアタシ写んないえーん
真ん中にいるのに~~
って繋がり過ぎてたんで
3次元に意図合わせたら写ったドクロ
 
 
なんか・・・
 
やっぱり杏奈ちゃんのお誘いって
 
意味があったんだよね。
 
とにかく田無田無と出てくる。
 
全て終わって帰り際の稲荷大社。
 
耀く。
 
白龍2柱が明日まで癒しをかけます。
 
 
 
 
 
 
 
ごめん・・・頭痛いのと。
 
実は記憶が辿れないと気付いた・・・
 
このあと龍を撫でてくるくる御朱印頂いて。
 
ランチはウナギ食べて無事に終了でしたラブラブ
 
もちろんランチの写真は忘れたアセアセ
 
 
 
杏奈ちゃんの気遣いが
 
凄い勉強になりました。
 
お賽銭に困るからと一人一人の参加費を
 
5円玉に変えて小分けにして
 
朝配ってくれました。凄いでしょ。
 
って杏奈ちゃんの写真がない・・・笑い泣き
 
そいで帰りにもちゃんと田無のパンフレットと
 
お土産も頂きました虹
 
杏奈ちゃん千史ちゃんKAZUMIちゃん
 
ななころちゃん
 
皆楽しい時間をありがとうございました恋の矢
 
 
 
そしてピンク薔薇今日この3人は晴れて
 
成功者インタビュー拍手ハート
 
おめでとう赤薔薇アップ
 
 
 
 
お花畑with真ラブラブ
 
 
 
写真をたくさん送って貰いました~~ハート
 
 
私のお気に入りラブラブ
 
 
 
 
 
これ眺めながらもう寝ますチューハート
 
疲れた・・・
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございました。
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。