今年の三大ニュース ( `ー´)ノ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

今年も残すところ僅かになりましたね。

 

12月29日に帰省して、年末年始は実家で過ごします。

 

ということで

今年の三大ニュースを発表します王冠1

 

3位:お得なポイント

 

「じゃらんポイント」から始まり、

 

最初は2021年3月

 

 

 

今年に入ってから「ホットペッパーグルメ」に。

 

2023年6月が最初がま口財布

 

 

「500円の限定ポイント」から

「1500円のギフト」にグレードアップアップ

 

 

1500円分の「ギフト割引」は6回も届きましたポーン

 

美味しいものをいただきましたナイフとフォーク

 

 

12月は京都で「じゃらんポイント」1000円分でケーキセット🍰を、

 

 

ホットペッパーグルメの1500円分の「ギフト割引」で

夕食をいただきました。

 

 

来年もお得ポイントが届くといいなぁ~照れ

 

 

2位:グッタリ猛暑晴れ

 

今年は本当に暑かったです晴れ滝汗あせる

 

 

5月の京都から猛暑晴れ

 

 

7月から涼しい会社で仕事

 

 

両親の気力・体力低下も心配でした。

 

外出できず体力低下した両親

 

 

秋も冬も妙にか暖かい日があって

地球温暖化の怖さをひしひしと感じた1年でした。

 

 

1位:旅行ざんまい

 

前半は全国旅行支援期間中だったこともあり、

たくさんお出かけしました。

 

1月は大阪、

 

 

さらに大好きな「アパホテル&リゾート東京ベイ」、

 

 

2月は名古屋、

 

 

3月は金沢、

 

 

4月は断食、

 

 

5月は京都、

 

 

6月は2度目の金沢、

 

 

7月は2度目の「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」、

 

 

8月は蒲田のビジホへ、

 

 

9月は横浜ビジホの「アパホテル関内」、

 

 

11月は2度目の断食、

 

 

12月は京都と、

 

 

2度目の横浜「アパホテル関内」へ。

 

 

定番の京都と断食に加え、

すっかり「アパホテル」Loveラブラブ

 

でも来年は

新たな旅先やビジホを開拓したいです。

 

楽しいことばかりじゃなかったけど、

できなかったことも多かったけど、

いい1年でしたニコニコ

 

この1年、ブログを読んでくださった皆さまに感謝爆  笑キラキラ

来年もよろしくお願いします。

 

良い年末年始をお過ごしください鏡餅おせち絵馬

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク