暑すぎる京都から ((+_+)) | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

京都に来ています。

 

 

あ、暑いです。。。絶望

 

初日は炎天下を歩き回ってしまい半分熱中症状態に。

夜はグッタリでした。

 

2日目は午前中は涼しいホテルのお部屋でお仕事メモ

 

午後は予約してあった「茶道体験」だけ楽しんでホテルへ直帰です走る人

 

キッパリとお出かけをあきらめてホテルにある大浴場&サウナを満喫しました。

 

炎天下の暑さがイヤなのに熱いサウナは気持ちいいとは・・・キョロキョロ

 

今日も午前中はお仕事していますメモ

午後はランチを食べてから「旧三井家下鴨別邸」の見学に行きます。

 

キャップとサングラス必須グラサン

暑さに負けずに楽しんできます晴れ

 

天気予報では明日は終日雨模様雨

 

明日は仕事は完全オフにして美術館見学と

全国旅行支援のクーポンを使うべくお買い物に励もうと思います。

 

以上、途中経過報告でしたニコニコ

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク