全国旅行支援で京都に行ってきます! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

今日から全国旅行支援で京都に行ってきます新幹線後ろ新幹線前

 

昨年10月から続いている全国旅行支援を存分に利用させてもらっています。

 

11月に1週間断食

 

 

12月に京都

 

 

1月は大阪

 

 

さらに大好きな「アパホテル東京ベイ幕張」

 

 

2月は名古屋

 

 

3月には金沢を再訪しました。(昨年10月に全国旅行支援前に訪問)

 

 

 

トランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート

 

京都は12月に続き2度目の全国旅行支援利用です爆  笑

 

もともと年2回は京都に行っています。

5月は全国旅行支援がなくても京都に行くつもりでした。

 

そんなタイミングで全国旅行支援の延長が決まったのです。

もう私のために延長してくれたかのような気分ですクラッカー

 

 

大好きな京都の旅はちょっと長めの4泊5日です。

 

合間に仕事をしながらノンビリ過ごしてこようと思います。

 

戻ってきたらご報告しますね音譜

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク