全国旅行支援で大阪に行ってきます! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

突然ですが、

明日から1泊2日で大阪に行きます爆  笑

 

1/10に再開した全国旅行支援を利用しますビックリマーク

 

 

昨年末まで実施していた全国旅行支援で11月に1週間断食、

 

 

12月には京都へ行きました。

 

 

断食も京都も事前に決まっていた旅行に運良く適用されたのですが、

今回は全国旅行支援を狙って計画しました口笛

 

京都には何度も行っていますが大阪は昔出張で行った程度です。

今さらですが「るるぶ」を熟読していますあせる

 

とはいえ、かけ足で観光地を巡るつもりはなく走る人

のんびり気ままに楽しんでこようと思いますニコニコ

 

明日は早朝出発なのでブログはお休みです。

大阪から戻ってきたらまたご報告します音譜

 

さぁ、あと一日がんばって働くぞ筋肉

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょう