全国旅行支援で金沢に行ってきます! | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな

今月も「全国旅行支援の旅」に出かけます音譜

 

今年に入って1月に大阪、幕張(千葉県)、名古屋を旅しました。

 

下矢印詳しくはコチラ音譜

 

 

金沢は昨年10月にも行きました。

ちょうど全国旅行支援が始まったばかりで手配が間に合いませんでしたショボーン

 

下矢印詳しくはコチラ音譜

 

 
 

 

前回金沢にいる時から「また近いうちに金沢に来る!!」と決めていました。

 

「今年中には・・・」と思っていたのですがこんなに早く実現するとは我ながらビックリですポーン

 

大阪や名古屋は1泊2日でしたが金沢は2泊3日。

 

美術館や美味しいもの巡りはもちろん、ちょっとした体験や街歩きもできればと思っています爆  笑

 

「弁当忘れても傘🌂忘れるな」というくらい雨が多い金沢ですが、お天気がいいことを願っています晴れ

 

戻ってきたらまたご報告しますニコニコ

 

では、今日もごきげんな一日を過ごしましょうウインク