横浜に泊まってきました(^-^)/ | アラフィフだって人生はゆめだらけ・・・だといいな
実は、横浜に泊まってきました。
 
京都のご報告が終わったと思ったら、次は横浜口笛
 
横浜は年末年始に向けての「のんびり癒し旅」です。
実は、つい3ヶ月前にも横浜旅をしています。
今回もほぼ同じルートです爆笑
 
午前中は会社で仕事して、午後から中華街へ走る人
 
今回も平日にもかかわらず、たくさんの人々びっくり
 

 
関帝廟を通り過ぎ、
 
 
向かったのは、前回感動の美味しさだった「台湾唐揚」のお店ラブ
前回は先客が誰もいなかったのですが、今回は並んでる❗
 
「年末年始感謝セール」で
ひと口サイズの台湾唐揚が半額でした。
 
Mサイズで大きなお肉がゴロゴロと
8個くらい入っていましたびっくり
Lサイズは1.5倍量とかキョロキョロ
Mサイズにしておいて良かった・・・。
 
相変わらず美味しかったです飛び出すハート
 
 
たくさん食べることはできないので
中華菓子を少しずつ買ってみました。
 
右下の食べかけ(失礼❗)なのはココナッツ餅で、
これがとても美味しかった😋
 
左下のマーラーカオも
ちょっと洋菓子風で美味しかったです。
 
あとはこれからのお楽しみ音譜
 
 
何だかわからないお菓子も
たくさん買ってしまいました。
 
右上の「えびせん」以外は
原材料を見て予想しつつ選んでみました。
 
さて、吉と出るか凶と出るかニヤリ
 
 
宿泊も前回同様「アパホテル関内」です。
大浴場とサウナを独り占めニコニコ
 
夜は台湾唐揚の残り等をつまみつつ、
VODで映画を観たり、読書して過ごしました。
 
そして翌朝は「ホイップバターパンケーキ」が
有名らしい「メレンゲ」さんへ。
 
今回googlemapを見ていて見つけたお店です。
 
「ホイップバターパンケーキ」は2枚で350円あんぐり
モーニングはかなりお得な様子ウインク
 
 
店内はハワイアンな雰囲気ですサーフィン
 
 
デトックスウォーターもありましたカクテル
 
 
パンケーキは時間がかかるようです注意
 
 
20分程でやってきましたラブ
シロップをたっぷりかけていただきます✨😌✨
 
うん、美味しい😋🍴💕
でも、一度食べれば十分かな…。
 
 
そしてみなとみらいをぶらり散歩して帰宅しました。
午後は在宅勤務で仕事をがんばりましたメモ
 
また行きたいな、横浜音譜
 
では、今日もごきげんな一日をすごしましょうウインク