5月2、5日の話
仕事休み

彼氏とぃたかな
2日ゎ
ひたすらゴロゴロして
5日も
ゴロゴロしてた

アバタ-観た

部屋の
3Dぢゃなぃ
ちっちゃい画面で
でね、やっと
DーGrayman
スペル違うかも
続き買って
読みまくった
ってゆぅ
充実したGWを
過ごしました
5月1日の話
やっと5月
この日わ早番
終わって帰ろー思たら
ティンから電話
飯食ぉーってなったけど
彼氏と約束あったら
ロッテとかで
軽く
ってなって
新越谷待ち合わせ
電車ぉりたら
隣の車両からティンが
ぉりてきて
思わず後ろから
ティンのBAGを掴んだの
したっけ
めちゃめちゃコワィ顔で
振り向かれた


音声付ければ
ョカッタ…
て思た瞬間ww
んで
ティンがカードの支払いしに行くの
ついてったら
すぐ横に牛角があって
におぃプンプン

軽く食べるくらぃなら
時間も大丈夫だし
焼肉行こってなった
!!
けど結局
短時間で
がっつり食べたょ

楽しい時間でした

また行こうねてぃーん
4月29日の話
ボスと映画~
ァリス
ィン
ヮンダ-ランド
観てきたょ

3Dで
つけま超邪魔だった

そして目疲れちゃった

でも大丈夫

ちゃんと面白かったから
映画のぁと
しまむらとアベイル
行ったけど何も買わず
UNIQLOで
ONE PIECEのTシャツ
買った
んで
お父さんにあげたww
なんでお父さんに
ぁげたのか…
今ゎ謎
w
お腹もすいて
モスバーガー食べた

ってか今更だけど
今更だょね~

今5月6日だょってゆうね
中々
追いつかないっす