昨日ォフッ今日遅番
ォフッ
って
鳴き声ぢゃなぃかんねー
休みって意味だかんねー
くだらな
昨日ゎ
私何回立ちました
ってくらぃ
ゴロゴロしてた~
渉のDVD見て
きゃーきゃー
なってた
そんで今日
休憩中一人でこっそり
読もうと思って
SHOX'X買った
('つくっけ?)
何年ぶりだろーか
¥980
高ッッ(Д)
って
思っちゃったょ
たぶんこの雑誌名出して
ピン
とくるのゎ
今成サンだけでしょぅ

そして彼女ゎ
ニヤつくことでしょぅ
ぃや
意外と冷静に
事を把握してくれる
…かもしれなぃ
ぃや
人に興味を
持ってくれない彼女ゎ
このblogなんて
見てくれてナィかもしれない
最終的にネガティブな
妄想になる私
てかね
もし
前の仕事場だったなら。
完全に私
渉の真似してる!!
髪型もメイクも
渉と同じにしたぃ

今のお店の雰囲気上
立場上
無理なわけで
衝動を抑えるのが
苦しいっっ。
何ゆっちゃってんの?
って思われるだろぅけど
それくらぃ
スキなんです´`
ぢゃ仕事いってきま。
5月22日*休み*
今日ゎ
3ヶ月ぶり
に
髪やりにきてます
2ヶ月くらぃ
ェクステ付けてて
とったあと1ヶ月くらぃ
放置してたから

そりゃもぅ
ヒドィ状態でした
で、
今日そのヒドィのと
お別れです
ティンが
紹介してくれたとこに
きてます

ぅふふ~´ω`
とりあえず
カラーとカットと
迷いに迷って
ェクステ
付けちゃいます


どぅなるか楽しみ
