NEGATIVE LIFE 2012
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

又吉卒業

超ー。短髪にしました。


シャンプーとかも少しでいいし
ドライヤーもいらないw

ECO人間\(^o^)/

んで今日ゎ
まつげとネイル音譜

まつげは付け放題で
ネイルは黄色\(^o^)/

春ですからね。

そんでこれから
ガソリン入れて帰る私の休日。


iPhoneからの投稿

傍観者は思う。


両サイド
カップルに挟まれて昼食。

片方は
テーブルの上で手つないで
もうキスしちゃえよってくらい
めちゃめちゃ顔近づけて話してるし
片方は
彼氏「17時になったらどーするぅ?」
彼女「17時になったらいちゃいちゃするぅ」
って
わけわかんない世界繰り広げてる。

こいつらにとって
そーゆーのが幸せなんだろうか。

とりあえず
17時になる前に席を立つ事にする。


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>