又吉卒業
超ー。短髪にしました。
シャンプーとかも少しでいいし
ドライヤーもいらないw
ECO人間\(^o^)/
んで今日ゎ
まつげとネイル
まつげは付け放題で
ネイルは黄色\(^o^)/
春ですからね。
そんでこれから
ガソリン入れて帰る私の休日。
iPhoneからの投稿
シャンプーとかも少しでいいし
ドライヤーもいらないw
ECO人間\(^o^)/
んで今日ゎ
まつげとネイル

まつげは付け放題で
ネイルは黄色\(^o^)/
春ですからね。
そんでこれから
ガソリン入れて帰る私の休日。
iPhoneからの投稿
傍観者は思う。
両サイド
カップルに挟まれて昼食。
片方は
テーブルの上で手つないで
もうキスしちゃえよってくらい
めちゃめちゃ顔近づけて話してるし
片方は
彼氏「17時になったらどーするぅ?」
彼女「17時になったらいちゃいちゃするぅ」
って
わけわかんない世界繰り広げてる。
こいつらにとって
そーゆーのが幸せなんだろうか。
とりあえず
17時になる前に席を立つ事にする。
iPhoneからの投稿
