NEGATIVE LIFE 2012 -3ページ目

グアム


1/10~1/13
3泊4日で行ってきました(`_´)ゞ


グアム\(^o^)/

アウトリガーホテルの
オーシャンビュー音譜
photo:01


夜景[みんな:03]
photo:10




ファイファイビーチ音譜
photo:04


photo:05



ファイファイビーチの
ガイドさん達とラブラブ
photo:02


photo:03




ココナッツジュース音譜
photo:06



ナナズカフェでランチ[みんな:02]
photo:09



ロンスターステーキハウスで
肉ー[みんな:01]
photo:07



うますぎビールー\(^o^)/
photo:08




すーごい楽しかったー\(^o^)/
最高なバカンスでしたー\(^o^)/

幸せでしたー\(^o^)/


iPhoneからの投稿

クリスマス

4皇集合\(^o^)/
片っ端から拾ってって
0時半すぎにコンプ音譜

そのまま大洗海岸\(^o^)/

2時半だっけ?について
海の見える駐車場で就寝。

若干意識あるけど
良い感じに寝れそうな中
よくしゃべるイカとボス。

ぜっったい寒いだろってゆうのに
外に行くイカとボス。


二人が外に出てから
車内で喋り出す渚と麻里奈。

車に戻ってこようとする
イカとボス。

それを見て面倒だからと
寝たふりする渚と麻里奈。

車内に戻るなり
またうるさいイカとボス。

寝たふりする渚と麻里奈。

朝7時。
またうるさいイカとボス。
全員起きた。


外行く4皇。

はしゃぐ4皇。
photo:01



海まで一番に走る麻里奈。
次にボス。

頑張るヒールの渚。


砂利に苦戦するイカ。
だってアイツは松葉杖www

一番海に帰りたがってたイカが
一番海に近づけないwww

写真撮りまくって
石投げて
海を後にして

朝ご飯海鮮丼\(^o^)/
photo:02



隣の市場でお土産選び。

みんなして
母に電話相談www

たんまり買ってwww


麻里奈宅。

玄関先でお土産抱える私に

物凄い吠えながら
物凄い走ってくる天敵。
犬ショコラ。

叫んで逃げた。


やっとのことで。

犬に怯えながらの
クリスマスパーティー\(^o^)/


渚と麻里奈で
何故かネットで怖い話探し出し。

ボスに読めって携帯渡し。

真剣に読み出すボス。

背後にニヤつくイカ。
それを見てニヤつく渚と麻里奈。

イカ わっ\(^o^)/ってwww
ボス きゃー!!!ってwww
渚麻里奈 大爆笑wwwwwww


本当に泣き出したボスwwww
謝るイカwwwww
大爆笑の渚と麻里奈wwww



気付けば仮眠。


カラオケの予定を変更し
夜ご飯へ。

高校の話で盛り上がる。
今までの旅行の話で盛り上がる。


楽しかったね\(^o^)/
高校も。旅行も。
そして今回の海も。
クリスマスパーティーも。

きっとクリスマス当日に
4皇集まるのは
後にも先にもこれが最後でしょう。

だって相手いる。
あ、麻里奈だけ\(^o^)/


それに仕事がある。
これ絶対。




次はグアム\(^o^)/
しかも来週\(^o^)/
楽しみーっ\(^o^)/


iPhoneからの投稿

疲れた。


本当に。




iPhoneからの投稿