NEGATIVE LIFE 2012 -5ページ目

英会話


一ヶ月ぶり( ´ ▽ ` )ノ

コミュニケーションの
復習みたいなんやってて

Where are you from?
って聞かれたから
I'm JAPAN\(^o^)/
って答えたら

...ぁれ?って日本語でつっこまれて
私は国ですになっちゃぅょって
笑われた\(^o^)/

やべぇwってなって

あいむふろむじゃぱん!って
ちゃんとゆったら

very good!\(^o^)/って
ほめられたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



楽しい\(^o^)/



iPhoneからの投稿

ひっぱたきそうになった三十路女。

嫌なことがあった。


治ったんじゃないのかよ。

胃が痛い。

今日もう動かない。
もうすぐ夜だけど。


iPhoneからの投稿