英会話
一ヶ月ぶり( ´ ▽ ` )ノ
コミュニケーションの
復習みたいなんやってて
Where are you from?
って聞かれたから
I'm JAPAN\(^o^)/
って答えたら
...ぁれ?って日本語でつっこまれて
私は国ですになっちゃぅょって
笑われた\(^o^)/
やべぇwってなって
あいむふろむじゃぱん!って
ちゃんとゆったら
very good!\(^o^)/って
ほめられたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しい\(^o^)/
iPhoneからの投稿